SSブログ

久しぶりの売り情報 [GS/A(売出し中)]

こんにちは、ずいぶんご無沙汰しました。
アップしよう、しようと思っていたのですが、
プロバイダからIDの変更を促されて
変更していたのを忘れていて、
ログイン出来なかったと言う。。。
何とも恥ずかしいお話でした。

そんななか、九州からの売出です。

ピクチャ 2.png


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080041520130729001.html

あと、ヤフーにもいまX3が。。。
こちらはなんとかいいオーナーに引き継いでもらいたいですね。
もちろん九州のもだけど(笑

どなたかよろしくです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

mon ami

以前お話した九州のGS、売りに出たんですね。
どなたか九州内で引き取って欲しいです!

by mon ami (2013-08-02 09:37) 

gs-minoo

mon ami さま
コメントありがとうです。
ぜひ九州のそれもお近くの方が引き継いでくれるといいですね!
色も似ているのでは???
by gs-minoo (2013-08-02 12:00) 

ca va taro

はじめまして。九州在住です。
このGS 先月SHOPで拝見しましたが なかなか良かったですよ!
by ca va taro (2013-08-02 16:59) 

gs-minoo

ca va taroさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
九州在住ですか、嬉しいです。
九州のGS/A事情やオールドシトロエン事情が
なかなかつかめないので、いろいろ教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。

このGSの実車もご覧になられたようで。。。
僕も見に行きたい衝動にかられています(笑
by gs-minoo (2013-08-05 09:27) 

ca va taro

gs-minooさま
コメントレスありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
このGSは未再生車両で保存状態も良く、この雰囲気を愉しむも良し、徹底的に手を加えて
新車コンディションを目指すも良しの当たりの個体だと思います。
九州のオールドシトロエン事情、現役当時は私の周りでもGS、CX、SMなどありましたが、
シトロエンとオーナーの高齢化に伴い淘汰されつつあります。ま、これはシトロエンに限らずの話でしょうが・・・
因みにこのGSを取り扱うSHOPでは現在CXプレステージュをレストア中です。
それではまた。
by ca va taro (2013-08-05 11:22) 

gs-minoo

ca va taroさま
九州でCXの生息情報はたまに聞きます。
CXとの相性がいいのでしょうかね、九州は。

このGSのシートが気になっています(笑
by gs-minoo (2013-08-08 11:10) 

元シトロエン乗り

GS素敵ですね。自分がこれを手に入れたら・・・・

外装・・・元色はもう少し明るいベージュだったので元色で全塗装するか
このままで乗るか迷いますね。

ただ、一番気になるのがフロント周りのチリが不自然だったり、右フロント
ドアのチリもやはり不自然・・・調整や修正で治るのか?

左右サイドマーカーはメッキリング付きの物へ変更しフロントフェンダー右
のGS Pallasバッジも入手したい。(中古でも探せば今でも入手可能?)
左右ヘッドランプ再メッキまたは中古良品へ交換しイエローバルブ装着。テールランプ左右も中古良品へ交換。

リヤセンターバンパーも何とかしたいですね。

内装はオリジナルと良く似た合皮で張り直せば完璧です。

機関は電装系やハイドロ系(全スフェア交換)やらミッションのシンクロ
他コックドベルト交換 タイヤ新調(オリジナルサイズのXZXって入手出来ますか?)

東京の白号も素晴らしい!ドア内張りがオリジナルに忠実な再現がされてれば完璧だったのですが・・・残念。

またGSに乗ってみたいなぁ・・・でもCXやDSも欲しいし・・・・

妄想してムンムンしてます。
by 元シトロエン乗り (2013-08-17 16:14) 

gs-minoo

元シトロエン乗りさま
コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
ぜひまたGSへ(笑
ご指摘の箇所が的確で笑ってしましました。
ご懸念の箇所ほぼ全て揃いますよ!!!
ライト類は新品で!もちろんタイヤも。
難しいのはシンクロくらいでしょうか?

妄想から実現へ☆
よろしくお願いいたします。
by gs-minoo (2013-08-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS/Aホイールまた、78パラス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。