SSブログ

また、78パラス。 [GS/A(売出し中)]

残暑が酷暑ですね。
あついあついあつい。

また売り情報です。
78年パラス白です。

ピクチャ 2.png


http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/citroen/S999/CU1953400441/

いくらなんでしょうね?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

マルセー

西部を西武って直してほしいですねw
世田谷の店なら
by マルセー (2013-08-08 14:21) 

gs-minoo

マルセー さま
ほんとですね。
西武って言ってももうピンと来る人も少ないのでしょうが。。。
マルセー さんのもそろそろ復活ですか?
by gs-minoo (2013-08-09 15:48) 

元シトロエン乗り

こんばんは。gs-minooさま

コメントレスありがとうございました。http://www.mobile.de/に白号が出ています。15.500EURです。日本円で200万円!検索モデルは
GSAではなくOTHERで見ると出てきます。

個人的にはGSAで検索すると空色の75年式1220Club、OTHERで検索なら72年式1015コンベルティセリが気になりました。

日本仕様のGSで一番好きなのは73~75年式の1220Clubで筒型のヘッドレストを備えたモデルです。次に78~80年式のPallasです。

国内サイトでは『エンスーの杜』に80年式パラスが一台ありますね。
他、深谷CAROLに75年式右ハン・コンベルティセリ、GSA-X3が出てます。

今後とも宜しくお願い致します。
by 元シトロエン乗り (2013-08-21 22:03) 

gs-minoo

元シトロエン乗りさま
たいへんたいへん返信遅くなってすみません。
また、貴重な情報もありがとうございます。
やはり1220clubは良いですよね!
もういい状態で残っているのも少なくなりました。

海外から個人でも簡単に持って来られると良いのですが、、、
その辺の裏技があれば、知りたいです(笑
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

by gs-minoo (2013-09-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。