SSブログ

久々に活躍中のGSが、、、 [その他]

久々に活躍中のGS情報をいただきました。
すぐアップします。

まだまだ密かに調査継続中ですよ(笑
最近ネットでも数台売出されているので
いろんな動きは少しあるようです。
情報待ってます!
よろしくお願いいたします。

みなさんの近況なども教えて下さいね!
メールでも良いですので。。。

そろそろイベントの秋。
楽しんで参りましょう、GSと共に☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

hideho3s

大変御無沙汰しております。
GSパラノイアは、少しずつですが、確実に増加しつつありますね。

先日猛暑の最中に虫干しを敢行したところ、DSは燃料噴射装置からのガソリン漏れ(件の花火大会と同じ現象)に見舞われ、遭えなく機関停止となりましたが、GSは何事も無かったのように、アイドリングしていました。(尤も、油温はすぐに100度を超えましたが・・。)
シンプルなメカニズムの方が、熱帯性気候には適していると感じた次第です。

朝晩は漸く過ごし易くなって参りましたが、アウトレーヴさんのミーティングには、参加されますか?
重い腰上げて、仮ナンバーで馳せ参じようかな?とも考える、秋の一日です。

お体御自愛下さいませ。
by hideho3s (2013-09-23 07:29) 

gs-minoo

hideho3sさま
本当にご無沙汰ですね。
コメントありがとうございます。
やはりGSは優秀ですね。
たまには遊びましょう!
by gs-minoo (2013-09-25 11:27) 

成田  勝

土に還ろうとしていた79年GSを春に手に入れた後、車検整備、シートなどの張替え、ドライブシャフト交換し、ようやく乗れる程度にまできました。現存調査の一台に入れてやって下さい。
by 成田 勝 (2013-12-10 16:01) 

gs-minoo

成田 勝さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。
土に還る前に救出!嬉しいです。
ぜひ調査に加えさせて下さい。
よろしければメール頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

by gs-minoo (2013-12-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。