SSブログ

ガソリンキャップ [Parts]

昨日何気なくGSを眺めていると。。。
なにか、すこし、違和感を感じたので
近づいて見ると。。。

IMG_1017.jpg


片方が浮いている?
キャップが噛み合っていないのか?
と覗いてみると、、、

IMG_1016.jpg


わ、わ、割れている!!!
こんなとこ経年劣化?!
そう、劣化で割れというより

DSCN3008.JPG


裂けていました。

これは本国のオリジナル・キー無しタイプです。
カギ付タイプは構造が違うので
こんなことにはならないですね。。。
無駄なモディファイですね(笑

もちろん直ちに同じタイプの物で
交換しました。
このタイプのキャップを使っている方は
ほぼいらっしゃらないかと思いますが
一応参考までに記事にしておきます。
キャップから先のプラスチックの
パイプの割れはよく聞くので
同じ素材なのでしょうね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hirocom

お久しぶりです

へー、われるんですね
自分はストックがないからすぐ交換はできないですね。
きをつけますー。
by hirocom (2013-09-28 21:56) 

gs-minoo

hirocomさま
久しぶり!!!
たまには遊ぼうよ☆
by gs-minoo (2013-10-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。