SSブログ

こんなところに [GS/A(売出し中)]

僕の住む街のクルマ屋さんに
長い間あったパラス。。。

こんなところに奇麗になって
売出中です。

ピクチャ 2.png


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957230330140311004.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

78パラスベージュ

バッテリーが移設されていますね。なんでしょう。スペアタイアと移すとフロントヘビーをちょっとでも改善できるかもしれませんね。
by 78パラスベージュ (2014-04-13 08:49) 

gs-minoo

78パラスベージュさま
返事が遅くなってすみません。
このGSは色々変更点があって興味ある1台です。
誰かの元に早く嫁ぐことを切に願っております。
by gs-minoo (2014-04-26 11:48) 

かんとくん

GS mino様。

大変ご無沙汰しております。またご無沙汰で失礼致しました。この間のご無礼をお許しください。
そこにあるふるさとに戻ってきた感じです。ぼくにとってのシトロエン。数ある中でも、僕の原点はGS。
そのGSサイトを開設しておられる事に唯々感謝しております。敬意を表します。

gooで何気なくGSを検索しましたら、東京に来てた事を今頃知りました。それでこちらサイトで改めて確認しますと昨年から動いていた事を今頃知りました。
GSがテイストそのままに残っている事に嬉しくなりました。
次のオーナーに乗ってもらえることを唯々願っております。
by かんとくん (2015-12-23 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラス個人売買情報車検です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。