SSブログ

珍しい濃い色のGSパラス [GS/A(売出し中)]

かなりお求めやすいお値段に更新されましたね!
コツコツ自分で弄れそうな・・・
弄りたい方・・・どうぞいっちゃってください。

+ + + + + + + + + + +
1977 GS pallas 1220
ダークグリーン
これもエンスーの杜での情報です。

+ + + 2010.12.26 + + +
なかなか引き取り手が見つからないのかな?
割と手軽な価格なのに・・・
現状はどうなっているのでしょうね?
こつこつ弄るには良い素材っぽいのになぁ〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

SHOJI

 この色、今から20年前、札幌の新川の中古車屋で見たことがあります。当時、欲しくて2,3回見に行ったことがあります。懐かしい色です。
by SHOJI (2009-11-06 21:26) 

gs-minoo

SHOJIさま
20年前は北海道にいた個体ですか?
東京に来る前は鹿児島にいたような気がしています・・・。
違っていたらすみません。
by gs-minoo (2009-11-07 15:58) 

洋服屋

この個体、オルタが逝っていたけど。。。
by 洋服屋 (2009-11-07 17:08) 

gs-minoo

洋服屋さま
久しぶりです。お元気ですか?
11月29日はよろしくお願い致します。
待ってま〜す。

え”!オルタが逝ってるとは・・・
治してくれるのかなぁ???
どのクルマ達も早く売れて・・・
動かしてやりたいですね!

by gs-minoo (2009-11-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Merry Christma..競り売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。