SSブログ

競り売り [GS/A(目撃情報)]

ヤホーの競りにパラス登場です。
(2009年10月21日時点です)
九州は宮崎からの売出のようですね!

79年の白・クーラーもついている模様!
このクルマご存知の方いらっしゃいますかぁ?

調査していますが、九州の情報はほぼありません。
九州のオールドシトロエン状況ってどうなんでしょうかねぇ〜

どなたか宮崎に出張ないですか(笑)
現車確認して来てくださ〜い・・・

エンジンルームなんかも奇麗に保たれていますね!

詳しくはここでご覧下さい
(現在はリンク切れです)

+ + + 2010.12.27 + + +
こちらは落札されなかったように記憶していますが
今どちらにあるのでしょうね?
情報が無いので売出から目撃に変更しますです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

@豊

西武自動車の愛車セットの箱が気になりますね~。
by @豊 (2009-10-21 20:28) 

keiryopopoことスギウラ

こんにちは、このGSすごくキレイですよね~。
うっとりします。

そうそう、今日お世話になっているお店に顔をだしたら
二桁ナンバーの白のGSAパラスが車検整備で入庫てましたよ。
(多分紹介されて無いと思われます。)
写真はオーナーさんがいなかったので撮り(れ)ませんでしたが。。。

右ハンMTでボディはくたびれた感がありましたが、
機関は良好みたいです。
とても味のあるGSAパラスでした。

by keiryopopoことスギウラ (2009-10-22 12:21) 

gs-minoo

@豊 さま
目の付けどころが@豊さんらしいですね!
質問からそれだけ売ってくれないか?と、質問してみては?
by gs-minoo (2009-10-22 12:44) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま
情報ありがとうございます。
その個体は写真では見たことあるのですが・・・
オーナーさまは存じ上げません!
同じ主治医ということは
いつかあうこともあるかと思いますので、
その時はPRしておいて下さい(願)

フレフレ・ソレイユなどにも
参加されているようです。

ヨロシクです。
by gs-minoo (2009-10-22 12:47) 

rock6954

古い話ですが、ヤフーです。
by rock6954 (2011-10-16 19:36) 

gs-minoo

rock6954さま
はい、やふーでした。
by gs-minoo (2011-10-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しい濃い色のGSパラス売約・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。