SSブログ

GSミーティグ(GS club du Japon発足?夢) [イベント告知]

3月22日(日曜日)
イベントが2つかさなっています。

IMG_006.jpg


一つ目は前にも触れましたが、フレンチーフレンチ関西です。
もう一つはS田さまのところのCCMです。
どちらかでGSミーティングしませんか?
関東から参加しても良いよと、いっていただける方が
いらっしゃればCCMで・・・ぜひ、実現したいものですね!
確定でなくても構いませんので、どちらかだったらいける
という方コメントください。
大変勝手ですが、参加表明の多い方で決行したいと思います。
よろしくおねがいいたします。

GS club du Japon(仮称)なんて会でも出来れば良いなぁ〜
 夢です、寝言です。
と言いながら、こんなもんまで考えていたり・・・

ViewLogo-3.aspx.jpeg
ViewLogo-1.aspx.jpeg


(写真は関係ないです。イメージ図です。 DSM11)
私信;S田さま=勝手な提案してすみません orz...(ペコリ)

★参加表明お待ちしております★

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

hideho3s

小生、雨天でなければFFにGSで参加予定です。

過去FF関西には、私と貴殿のGS、赤のGSA、白のRHD・GSAの4台しか参加確認出来ていません。

GSミーティング開催するなら、生息数分布から見てCCMの方が盛り上がると思います。

GSclubduJaponは、素晴らしい発想だと思います。
貴殿のような熱意と行動力を持った方に、自然と賛同者が募ります。
(SMCJ・DSM・GSサロンが、そうでした。)

無責任発言で恐縮ですが、出来る限り、貴殿の協力は致す所存です。


by hideho3s (2009-01-26 08:14) 

gs-minoo

hideho3sさま
がんばります、すこしづつ広がていけば嬉しいのですが・・・どうなることやら!


by gs-minoo (2009-01-26 12:25) 

S田@遠すー

CCMは、最初から車種ごとのミーティングに使ってもらう事を、大歓迎しております。プルリエルの集会があったり、今回はAXのグループが集団参加の予定です。

自分もGSオーナーさんに集まって貰えたら大変嬉しいので、こちらでもPRするようにします。

GSclubduJapon、良いですね
それから、知り合いのGSオーナーさんへのこちらのBlogのPRが遅れておりましてスミマセン。CCMへの動員案内と一緒にこちらも頑張ります。(笑)
by S田@遠すー (2009-01-27 10:19) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
そう言っていただけると心強いです、ありがとうございます。どんどん輪が広がると良いですね◯
by gs-minoo (2009-01-27 14:00) 

keiryopopoことスギウラ

gs-minoo さんはじめまして。
いつも興味深く拝見させていただいております、AX乗りのkeiryopopoこと
スギウラといいます。

CCMでGSミーティング開催となりますとすごく嬉しく
思います。GS/A大好きなんですよ~。
僕もS田さんにお願いしまして、3月のCCMでAXミーティングを
開催させていただく事になっているのです。
会場で沢山のGS/Aを拝見できるのを楽しみにしております。

AXも負けないようにガンバリマ~ス!

ブログのほうもこれからも拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。

by keiryopopoことスギウラ (2009-01-28 13:37) 

gs-minoo

keiryopopoさま
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
まだ、GSミーティング開催に至るかは不明ですが、開催できるように頑張ってみます。AXもかなり生息数が減っているとお見受けします、おたがい絶滅危惧種の保護に頑張りましょう、これからもよろしくお願いいたします。
お知り合いにGS/A乗りがいらっしゃいましたらぜひPRのほどを・・・
by gs-minoo (2009-01-28 13:56) 

n-asa

東京のGS乗りNです(^-^)
浜名湖ですね!!!
是非!!!

by n-asa (2009-02-01 16:13) 

gs-minoo

n-asaちゃま
参加表明ありがとう!
たくさんGS並べて写真取りたいね!
よろしく!お友達引き連れてきてね☆
by gs-minoo (2009-02-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。