SSブログ

ヘッドライト・・・ [Modify]

昨日の写真でお気づきの方もいらっしゃると思いますが
ヘッドライトも交換しております。
左側だけやたら汚かったので、

a71cxz.jpg


奇麗なヘッドライトを国内でゲット出来ました。

xz.jpg


バルブの形状が違いました。
もとは、H4EやR2という形状のモノでしたが
新しいのはH4で合うものでした。
これで、右がH4EやR2、左がH4です。
ややこしくなりました。
見た目には同じなのですが、いろんな形状の
ヘッドライトがあるのですね!
勉強になりました。
他にも、ダブル反射のもの、cibie製のもの
マーシャル製のものなどなどもあるみたいです。
(写真は昨日とかわり映えしないですね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部品調達たぶん自分のGS? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。