SSブログ

update;奇麗にレストアされたパラスです。 [GS/A(活躍中)]

1979 GS Pallas 1220
ベージュ/こげ茶ベロア
左ハンドル 4MT
栃木県在
roywood さん

c13.jpg


GSroy.jpg


中学時代より、自分の車庫に日常用にGSを
お出かけ用にCXをとの夢を思い描いておりましたが、
昨年GS購入しその夢もやっと果たすことができました。
しかしこの大不況、一介のサラリ−マンが趣味車を
複数台所有することなど許される
はずも無くCXをお嫁に出すことにしました。
http://www.enthuno-mori.at-server.com/citroen/20090211citroen/
(roywoodさん談)

どなたか、嫁にもらってあげて下さい。
よろしくです。
売れたようです、よかったですね。

更新情報;
懸案だった錆び錆びホイ−ルと
ベコベコホイ−ルカバ−交換しました。
ホイ−ルの錆び取りと塗装は予想以上に時間がかかりました。
今回水性塗料を使ってみたのですが、
乾きが遅くいっそう拍車をかけ完成に3日を要しました。
ベ−ジュ色のホイ−ル、ナベ蓋カバ−です。(本人談)

アップ.jpg


装着図.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。