SSブログ

久しぶりのイベント・・ [イベント告知]

さて、久しぶりのイベントです。
あと1ヶ月を切りました。

第20回のフレンチーフレンチです。
これに合わせて
第2回関西プチミーティング
   の開催で〜〜す。☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSCN0503.JPG


日 時: 2009年 9月13日(日)
     AM 9:00 〜 PM 1:30
場 所: カルフール尼崎 屋上(4階)駐車場
    兵庫県尼崎市次屋3−13−18    

ぜひぜひ、お近くのみなさま、少し遠くのみなさまも
GS/Aでもそれ以外でも、ヨロシクお願い致します。
出来れば参加表明も頂けると嬉しいです。
行くよ・いけると思うよ・いきたいけど迷ってる
なんでもヨロシクです。

詳しくは;
フレンチーフレンチ公式ブログで確認下さい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

@豊

こんばんは、行くつもりです。
私のGSはおかげさまで絶好調です。

by @豊 (2009-08-16 20:55) 

hideho3s

雨天でなければ、GSで馳せ参じます。

主治医がトランクリッドのダンパーを、加工してくれる事になりました。
間に合うと良いのですが・・・。

4~5台集まれば、壮観ですね!


by hideho3s (2009-08-17 07:59) 

gs-minoo

@豊さま
さっそくの参加表明ありがとうございます。
遠方より嬉しいです・・・
カルフールは名神尼崎ICの近くです。気をつけて・・・

GSA豊中さんのGS/Aが見てみたいとおっしゃっていますので、GSA豊中さま、是非参加お願い致します(希望)

by gs-minoo (2009-08-17 10:06) 

gs-minoo

hideho3sさま
こちらもさっそくの参加表明ありがとうございます。
またいろんな資料・パンフなどなど見せて下さいませ。
4〜5台、集まってほしいですね☆
by gs-minoo (2009-08-17 10:08) 

GSA豊中

ご無沙汰しております。私、9月22・23日にアートイベントで主催するユニットのパホーマンスがあります。13日は一瞬でも覗ければ、とは思っていますが望み薄です。
by GSA豊中 (2009-08-17 21:23) 

gs-minoo

GSA豊中さま
ご無沙汰ですね!お元気ですか、ご自身もGSAも?
パフォーマンスですか?気になる!!!
一瞬でも・・・よろしくお願い致します。(願)

by gs-minoo (2009-08-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。