SSブログ

Deux (更新) [イベント参加]

22日浜名湖周辺の天気予報が残念なことに
マークのみになってしまいました。
みなさん如何なされますか?
コメントお待ちしております。
僕は当日まで考えます。
最悪曇りでも良いから回復してくれ〜〜〜〜(願)

あとViewLogo-3.aspx.jpeg
当日の天気予報はclouds_rain_af.gif
ああ、まだ傘マークが消えません
曇りのち雨  と言うことは夜が雨?
ミーティングの間は大丈夫?!だよきっと!
・・・でもあくまでも予報です。
前日までに変わりますよ!ね!(ネ斤)

     浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場エリア
     〒431-1207浜松市西区村櫛町5475-1
     電話番号:053-488-1500


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Roywood

今日の栃木は雲ひとつ無いピ-カンです。でも、明日の浜名湖ガ-デンパ-ク付近の天気は午前・午後とも降水確率90%・・あ~今日だったらどんなに良かったか。東名のトラックの深い轍を雨の日にトレッドの狭いGSで走る勇気が残念ですが私にはありません。以前DSMに参加したときもドシャ降り。すいませ~ん私が雨男です。又の機会宜しくお願いします。
by Roywood (2009-03-21 09:14) 

gs-minoo

Roywoodさま
連絡ありがとうございます。
そうですよね!雨の高速は・・・キツいですもんね!
僕の日頃のおこないが悪かったのでしょう!トホホorz
また、必ず機会をつくります。近々に・・・

by gs-minoo (2009-03-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウインカーレンズ明日・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。