SSブログ

ウインカーレンズ [Modify]

円高を利用して購入したウインカーレンズをやっと交換しました。
ミーティングに向けてのお化粧直しです。

DSCN3038.JPG

     右が新品、左が今まで着いていたもの。明らかに違いますね。



レンズを外すと取り付け部分が折れていました。
これはプラリペで再生しておきます。

DSCN3040.JPG


少し見にくい写真ですが、再生後のアップです。
中のメッキも剥げてきているので、そろそろ新品を用意しておこう!

すこし雰囲気を変えるために今回はオレンジのレンズを外して
オールクリアに・・・お目目が大きく見えるかな?

DSCN3039.JPG


それに伴いバルブもオレンジ発光のものに交換です。
点滅していない時はクリアに見えるようにシルバーコーティングの
オレンジバルブを用意しました。

DSCN3037.JPG

        右が今回使用するもの、左は普通のバルブ

で、組み合わせて完了です。

DSCN3041.JPG


ウォ〜!奇麗になったよ☆超気持ちいい(古)

取付後のイメージはGSミーティングにてお披露目ですね!
これにて、今回のお化粧直しは終了です。
あとは天気になることを祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換しますたDeux (更新) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。