SSブログ

無事・・・ノントラブルで! [イベント参加]

只今21時過ぎ
東名がかなり混んでいました、予想外?なぜあんなとこが混むのやら?

DSCN0209.jpg


でも、結構な雨の中わが1220GSパラスは
快適に、順調に、ユラユラと小さなうねりに揺られながら
全行程540キロ
(GSのメーター読みです、実測はいくらくらいかわかりませんが。)
の長旅を終え今帰還しました。
皆さん本当にありがとうございました。
報告はまたおいおいアップして参ります。
な・な・なんとGS/Aが◯◯台も来ちゃいました、ありがと♪
今日は早朝から・・・疲れましたので、失礼します。
CCMの主催者さま本当にありがとうございました&お世話になりました。
GS/Aな皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
楽しかったです、雨の中向かって大成功☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

つかもと

お疲れ様でした、
何台集まったかかなり気になります、

無事帰宅できたようで何よりです。

皆さん無事帰れたかな?

by つかもと (2009-03-22 22:13) 

gs-minoo

つかもとさま
こんばんは、もう某SM乗りの巨匠のブログで
バレちゃいました。
リンクより飛んでみて下さい。
by gs-minoo (2009-03-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

決行:GS/AミーテイングinCCMGS/A集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。