SSブログ

GS/A集合! [イベント参加]

もうちらほら他のブログで集まった数や内容が
報告されはじめていますので・・・・・
こちらでも・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃじゃ〜ん・・・な・な・なんと
8台ものGS/Aがぁぁぁぁぁぁぁ.......
(◯◯台は2桁じゃなくて8を横にしてみました(笑))

DSCN0190.jpg


雨の中、東は東京都内〜西は私大阪まで皆さん快適快調に?
一部 飛ばし過ぎ や 少しだだをこねた? のもあるようですが
問題無しに走りきったようです。
とりあえず、結果の報告まで・・・

詳細はつづく・・

PS:道中高速で数台のシトロエンたちに追い抜かれていきましたが
   数少ない僕が抜いていったシトロエンが写真奥に写っている
   2CVたちでした・・・かわいく2台並んで楽しそうに走られていました。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

hideho3s

gs_minoo様、GSミーティングの主催、誠にお疲れ様でした。

小職は雨と渋滞予想の怖じ気づきましたが、貴殿の責任感ある行動は、GS乗りを勇気づけ、団結させることに、多大な貢献をしたと思います。
ありがとうございました。

罪滅ぼしに、関西でプチミーティング致しましょう。
雨天順延で、貴殿に主催責任が及ばない形で、まったりと・・・。

by hideho3s (2009-03-23 09:06) 

gs-minoo

hideho3sさま
身に余る言葉ありがとうございます。
雨の中行くっていっていただいた皆さんのおかげです。
関西プチミしましょう、また、日程決めて告知しましょう。雨天順延で☆
でも、楽しかったですよ!
by gs-minoo (2009-03-23 12:27) 

N・A

なぬっ!!!
関西でこっそりプチミーティングだと???笑
新幹線で行っちゃおうっかなぁ~(ニッ

昨日は本当にありがとうございました(^-^)

by N・A (2009-03-23 14:13) 

T井

>gs_minoo様

あいにくのお天気の中、遠くからお疲れ様でした。GS大集合には・・ビックリしました。次回はDsで参加しますので。(汗)
五月の福井県あわら市で開催のフレンチトーストピクニックhttp://www.oni-kawara.com/FTPNEW.htmlもよろしくお願いいたします。遠州のS田様のGSA+DS三台+トラクションアヴァン11CVレジェール+2CV+縦目メルセデス280Sで・・・越前蕎麦北陸銘酒堪能グランドツーリングします。(笑)
by T井 (2009-03-23 17:59) 

S田@遠すー

遠路&荒天のロングドライブ、お疲れ様でした。

お陰さまで、大変盛り上がりました。

昨日の会場付近は他の場所と比べれば大分雨も少なかったようです。
「晴れ男伝説」も少しは効き目があったかな?(汗)

関西でプチミーティングとな?
今度はこっちから出撃だぁーー。(笑)

ところで5月24日には福井でFTP(フレンチトーストピクニック)が開催されます。私はX3で前日から出掛ける予定になってます。
FTPはCCMより好きな(滝汗)イベントです。
グループ駐車も可能ですが、どうでしょう?
by S田@遠すー (2009-03-23 18:14) 

T井

>S田様
29日の横須賀某所でのhttp://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888は参加でしょうか?(笑)Ds・11CV関係者と参加します。前日・・沼津泊でしたら・・市内の魚が旨い囲炉裏の小料理サンか四川料理屋サンか三島の創作和食屋サンにて深夜まで延々とクドイトーク接待しますが?
by T井 (2009-03-23 18:54) 

gs-minoo

N・Aさま
もうすぐ高速1○○○円になるので、空いてる時間に快適な売り物の車ででも来てくだちゃい。

by gs-minoo (2009-03-23 19:32) 

gs-minoo

T井さま
仕事柄(謎)土日は本来は出にくいのですが・・・前向きに検討して見ます。
by gs-minoo (2009-03-23 19:33) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
ほんと現地では雨は少なかったですね!奇跡的です。
帰りもスゴい雨に打たれました?大丈夫ってくらい車内は曇りまくりでした・・・あぶねぇ。
リアの熱線はあきれるほど効くまで時間はかかるし・・・熱線のインジケーターが赤なのが妙に目障りだし・・・赤は精神衛生上よろしくないですね!
GSで雨のドライブは初の体験でした、これでまた一つ信頼度が増してますます深みに・・・・ですね!
これからも頑張ります。よろしくです。
関西遠征も・・・是非!
by gs-minoo (2009-03-23 19:39) 

洋服屋

お疲れさま&ありがとでした。
雨天の中、8台も集まるのはスゴい!!ことですよ。
FBMより台数いたもんな〜
あとは、GSA1220とGSAブレークがあれば、完成だね!!

gs-minooさんの細かなモディファイは勉強になりましたよ。
次回は「ありえへん!!GSクランク掛け大会」ですか〜?

関西プチmtgは積載で行こうかな〜〜〜
by 洋服屋 (2009-03-23 23:04) 

ototo

お疲れ様でした。R4乗りのototoです。

お天気はあいにくでしたが、楽しかったですね!
あんなに沢山のGS/GSAを初めて見ましたー。
写真を沢山撮ったのですが銀塩なので現像待ちでまだ見れず…。

ポスター有難うございました!
部屋に飾らせていただきます~。
by ototo (2009-03-24 00:36) 

gs-minoo

洋服屋さま
ありがとうございました。
「ありえへん!!GSクランク掛け大会」==たのしみです、まずは洋服屋さんのデモンストレーションからいってみましょう(汗)、か、2CVでなれてる?mucchiさんかな?
それか、3輪走行が見てみたい・・・です。
by gs-minoo (2009-03-24 13:36) 

gs-minoo

N・Aさま
洋服屋さま
&東京組さま
みんなで陸送の6台くらいつめるヤツかりて・・・関西遠征!お待ちします。

by gs-minoo (2009-03-24 13:40) 

gs-minoo

ototo さま
僕もあんなにたくさんのGS/Aを見たのはじめてです。
R4のポスターは15年くらい前にロンドンモーターショーに行ったときにかったものです・・・イギリスでフランス車R4のドイツ語で書かれたポスター????でしたが、買っておいてよかったです・・・あまり見たこと無いです。こんどはどこかでGSの探したいです。
by gs-minoo (2009-03-24 13:44) 

muchi

「ありえへん!!GSクランク掛け大会」
ウヘァ。大変だ。クーラーのコンデンサー床下に移設しなくちゃ。

ボビン換装、がんばって?ください。私ですか?うーん、直してランプつくようになったからおなかいっぱいです。
by muchi (2009-03-25 22:16) 

gs-minoo

muchiさま
いらっしゃいませ!お待ちしておりました(笑)
そっかぁ〜クーラー付きでしたね、では、洋服屋さんに任せときましょう☆僕な軟弱で・・・すぐ腰にくるので・・・勘弁ですぅぅ
次ボビンもっていきましょうか?みんなで組んでみますか?無理を承知で・・・
by gs-minoo (2009-03-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。