SSブログ

CITROEN Meeting in kakamigahara [イベント告知]

明日ですね☆
お天気は大丈夫そうですね!
お天気ならGS/Aは3・4台は集まりそうです。
迷っていらっしゃる方は是非是非
現地でお会いしましょう♪
参加表明ただいている方ありがとうございます。
安全運転にて

各務原シトロエンミーテイング

日時:2009年4月5日(日) 10:30〜15:30

場所:岐阜県各務原市
   かかみがはら航空宇宙博物館駐車場
    アクセス:東海北陸道各務原ICより
     国道21号経由、航空自衛隊岐阜基地隣接

参加される方いますか?コメントお願いいたします。

ViewLogo-1.aspx.jpeg

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 9

T医

主催者の三重某氏から恒例行事正月桑名シトロエン新年会にて・・タマには来い圧力が・・・(汗)用事が入らなければ参加です。
by T医 (2009-03-24 22:22) 

S田@遠すー

「各務原シトロエンミーティング」はCCJ中部の主催で、総元締N村教祖様の蘊蓄深い爆笑トークが聞けるはずです。(笑)
と言いつつ、これまで各務原には毎年折り合いがつかず、一度も参戦しておりません。今年もちょっとビミョーなんです。(汗)
4月は他にもイロイロありまして…。(謎汗)

GS/Aメンバーが集まるなら行かんとマズイでしょう、それは。(汗、アセ)

>T医殿 12日の案内届いてました。4月の休みの予定はどんどん埋まるぅーー。


by S田@遠すー (2009-03-25 08:31) 

gs-minoo

T医さま
僕はまだ迷っています。
決めましたらまた報告させていただきます
by gs-minoo (2009-03-25 12:34) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
> GS/Aメンバーが集まるなら行かんとマズイでしょう、それは。
そうですよねぇ〜
どなたかお近くで「行くぞ」って方いらっしゃいますか?
by gs-minoo (2009-03-25 12:35) 

朱

晴れてたら栗Gが1015で来るんじゃないかな。
Nさんはこの道の大ベテランなのでお近づきになるといいですよ。
有意義なミーティングになるといいですね。

あっ、T井君には近づかないほうが身のため。 
彼は※☆毒@♪(自主規制)です。

友人のblog(マルニ)でgs-minooさんの書き込みを見つけました。
微力ながらGS国内現存調査にも協力させてもらいます。
by 朱 (2009-04-03 22:03) 

@豊

天気しだいで行ってみたいと思います。高速も千円ですしね。
by @豊 (2009-04-03 23:12) 

gs-minoo

@豊さん
天気は大丈夫そうですね!今雨ですが・・・
では現地にて☆
他のみなさまも現地にて・・・

by gs-minoo (2009-04-04 13:39) 

gs-minoo

朱さま
はじめまして。よろしくお願いいたします。
にしやんさんのブログはいろいろ参考にさせていただいております。よろしくお伝えください。
調査の協力の方もよろしくお願いいたします。

by gs-minoo (2009-04-04 13:42) 

S田@遠すー

朱 様

ご無沙汰してます。
栗G氏とは最近いろいろ悪巧みをしております。(汗)
今月中にはBlogのネタにしますのでお楽しみに!

FTPは前夜祭からヨロシクです。(笑)
by S田@遠すー (2009-04-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。