SSブログ

落札されました! ヤホーに・・・ [GS/A(売約済)]

Yahoo Auctionにこんなのでました。
◆◆シトロエンGSA−X3◆車検残1年◆◆
どなたかどう?引き取って復活させる?部品取り?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

S田@遠すー

うちのX3と同じ色です。
現オーナーさん、前オーナーさんは存じ上げています。

うちのX3のお披露目会の時に突然、前オーナーさんが関東より
遠征してくれました。Blogで紹介してます。
http://citro.cocolog-enshu.com/citro/2006/08/3_33a7.html

引き取りたいんですが、別な事情もあって手が出せません。(涙)
どなたか、復活させてくれると嬉しいのですが…。
by S田@遠すー (2009-04-03 08:59) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
ご存知の方でしたか?いい引き取り手が見つかるといいですね!
このブログご覧の方でいませんかねぇ〜☆
by gs-minoo (2009-04-03 14:57) 

spank

検索していてたどり着きました。
購入検討中ですので、その際には
よろしくお願いします。


by spank (2009-04-09 08:40) 

gs-minoo

spankさま
ようこそいらっしゃいませ。
このX3を購入検討ですか?それともGS/Aを検討中でしょうか?
このX3はひそかに狙われている方が多いかもです。
ともかく是非GS仲間に・・・お待ちします。
これからもよろしくお願いいたします。
by gs-minoo (2009-04-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。