SSブログ

GS/Aミーティング報告(6) [イベント参加]

DSCN0199.jpg


東京組まだまだ続きます。
次は珍しい1983年式 右ハンドルのGSAパラス1300です。
もちろんクラーも付いています。サンルーフも!
前日から静岡入りでのミーティング参加です。



DSCN0173.jpg


エアインテークがポイントですね!ターボ車です(ウソです)
運転中つい見つめてしまうときがあるそうです。
見ているとGS/A独特の動きがわかるらしいです。
本来は左ハンドルだから運転中目に入りにくいのですが、
右ハンドルのためちょうど目線の先に来るようです。

DSCN0171.jpg


GS/Aの中では新しい部類のクルマです、とは言っても26年前(汗)

DSCN0188.jpg


DSCN0169.jpg


このGSAのエンジンはスゴい良い音しているんですよ!
皆さんもこのGSAどこかで見かけられたら、一度味わってみて下さい。

手入れの良さが伺える1台でした。

こちらも活躍中に掲載させて下さ〜い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。