SSブログ

GS/Aミーティング報告(7) [イベント参加]

DSCN0187.jpg


さて、東京組最後は
これもまた珍しいブレークです。
GS club 1220 breakです。(あってますか?)



DSCN0175.jpg


途中アクセルを踏み過ぎで・・・マフラーがヤバかったようです。
しかし、良く走るクルマのようです。
GSの隅々まで知り尽くされているようで・・・勉強になります。

DSCN0181.jpg


ブレークは当然お尻が特徴ですね☆

DSCN0206.jpg


愛車の写真撮影中です。

DSCN0197.jpg


これからもいろいろ教えて下さいね!

つぎはオレンジパラス見せて下さいorz

こちらも活躍中にアップしていいでしょうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

洋服屋

掲載ありがとう〜です。

あれから色々不具合が見つかり、またまた重整備な日々を過ごしそうですヨ(泣!
フロントの足回りのオーバーホールと禁断のエンジンオーバーホール。。。
エンジンばらした事無いんだよね〜。。。どっか良いエンジン屋知りませんか?>関係者
by 洋服屋 (2009-04-02 00:03) 

gs-minoo

洋服屋さん
重整備?楽しんで(苦)ください。
関西遠征お待ちしております。
by gs-minoo (2009-04-02 11:57) 

mucchi

うちの近くに内燃機屋あります。腕がいいかどうかは出したことが無いのでわかりませんが、割と有名みたいです。
by mucchi (2009-04-02 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。