SSブログ

さぁ関西★GS/Aプチmtg. [イベント告知]

関西GS/Aプチミーテイング開催のお知らせ
さぁあと2週間です。
お近くのみなさまよろしくお願いいたします。
GS/A以外のクルマでもいいですので・・・参加ください。

2009.5.5 tuesday (こちらで決定です)
11:00 〜 15:00 くらいまで
カルフール尼崎 屋上駐車場
(カルフールで買い物しよう!ミーティング)
途中できれば少しのツーリングも交えたいと思います。
特に決まったイベントはありません、ユル〜ク・まったりです。
                  **雨天中止**

090402.jpg


GS/Aに限らず
old-citroen(定義無し:自分がoldと思えばok)
の方是非ご参加ください。
*カルフールには許可は得ていませんので必ず買い物しましょうね!*

出来れば参加表明頂けると嬉しいです。
ViewLogo-3.aspx.jpeg

以前告知していました4月29日から
日程変更です。すみませんorz
もう一度スケジュール確認して参加のほどよろしくお願いいたします。
比較的渋滞予想の少ない日を選びましたので、遠征組もヨロシク♪

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

hideho3s

小職は参加させて頂く予定です。

GS/Aは、恐らくgs_minooさんと2台だけの予感がします。

昨今の関西は、殊更稼働GSが少なくなりました。

嘗てはCCJミーティングに、常時4~5台は集結していましたが・・・。

過去のフレフレでお見掛けした、白RHD・GSA、赤LHD・GSAが参加して頂ければ良いのですが。

再会を祈念しております。


by hideho3s (2009-04-02 14:48) 

gs-minoo

hideho3sさま
早速の参加表明嬉しいです、他のみなさまも是非☆
お待ちしております。
by gs-minoo (2009-04-02 17:26) 

S田@遠すー

関西遠征、行きたいのですが…。

その日は仕事で、GW前だし休暇をとれる状況ではなくて…。(涙)

でも、その内チャンスがみて遠征します。
うちのX3の購入先は京都のAutoNeedsさんなので、
ちょくちょく往復してましたから、そんない遠いとは思ってません。
by S田@遠すー (2009-04-03 09:10) 

技あり

GS1220Club(1973)にて参加予定です。

よろしくお願いします。

明後日の各務原ミーティングも雨でなければ行こうと思います。
by 技あり (2009-04-03 09:17) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
お仕事ですか?残念です!休んじゃいましょうよ!?
各務原はどうされますか?
by gs-minoo (2009-04-03 14:53) 

gs-minoo

技ありさま
参加表明ありがとうございます。
楽しみにしています、気をつけていらして下さい。
では、雨でなければ各務原で・・・
by gs-minoo (2009-04-03 14:55) 

S田@遠すー

GSAにスピーカ付けたい(今は運転席のみ)のと、出来れば片付けたいヤボ用もあって…、迷ってます。(汗)

それと5日もお出かけ確定だと、この後3週連続クルマの用事で遠征続きとなってしまいますので。この後の家庭内折衝の結果次第です。(滝汗)
by S田@遠すー (2009-04-03 16:29) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
良返信期待大☆
スピーカー?現地で取り付けましょう!
お手伝いいたします。
by gs-minoo (2009-04-03 17:08) 

S田@遠すー

すみません、欠席です。(滝涙)

ヤボ用をどうしても明日中に片付けないとマズイことになりました。
お天気は間違いなく良いので、皆さん!お楽しみくださいネ!!

PS:栗Gも明日は仕事で行けないそうです。
by S田@遠すー (2009-04-04 22:39) 

hideho3s

gs_minoo様

誠に申し訳ございません!
諸般の事情で、4/29は参加できなくなりました。

いつになったら再会できるのでしょう・・・。
沢山のGSに囲まれてみたいのですが。

その日が来るのを夢見て、毎日を精一杯生きていきます!

by hideho3s (2009-04-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペダルのゴムソレイユの丘で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。