SSブログ

ペダルのゴム [Parts]

先日のミーティングでペダルゴムの話が・・・・
すり減ったけど、国内では見つからないということでした・・・

でイギリスに聞いてみると、「新品は無いよ」だって!
で程度のいい中古部品なら・・・
ということで入手してみました。

DSCN0316.jpg

  (なんか写真は薄汚れてみえてますが実感はもっと奇麗でした)

まぁ新品に近い程度のものでしたので、これで十分ですね!
でも、これって2CVのものとは大きさは違うのでしょうか?
どなたか教えて下さい、ヨロシクです。

もしお探しの方がいらっしゃれば、
まとめて取り寄せますので、メールでも・・・!
なんでも探しているパーツがあれば・・・
GS/Aについて困っていることがあれば・・・
コメントで・・・GS/A先輩方からアドバイスいただけると思います。
ぼくも頑張って探してみます。

GS/Aやオールドシトロエンに踏み切れない方は
部品が入手できないと言う噂で、躊躇されている方が多いようです。
★大丈夫ですよ★安心して仲間入りしてみましょう★
でも中には欠品部品があるのは事実です。特に内装関係が・・・
でもそれは代用でなんとでもなりますので・・・
オリジナルにこだわらなければ、大丈夫です。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 9

PAPAYA

初めまして。いつも拝見してます。
マメな更新に頭が下がります・・・

これからGSAを復活しようと思っております。
以前撮影した写真が見当たらないんで、見つかりましたら車の詳細もあわせて、改めてメールでご報告します〜

よろしくお願いします。
by PAPAYA (2009-04-20 22:42) 

gs-minoo

PAPAYAさま
コメントありがとうございます。
早期復活に期待しております。
詳細待ってま〜す。
これからもよろしくお願いいたします。
また、ひとり仲間が見つかって嬉しいです★
by gs-minoo (2009-04-21 13:32) 

Roywood

ブレ-キ、クラッチとも2CV.Ami.GS.CX同一ではないかと思います。
以前某静岡のショップで買った、”ペダルゴム”なるものGSでもCXでも
問題なく装着できました。確か2ヶ1000円だったかな?
by Roywood (2009-04-25 22:16) 

gs-minoo

Roywoodさま
おはようございます。やはり一緒でしたか?
2個1000えんは安いですね!まだあるのでしょうかねぇ?
ゴム関係のパーツもだんだん在庫切れをおこしているようですが・・・。
あるうちにゲットしておいた方がいいのかな?
by gs-minoo (2009-04-26 08:17) 

roywood

以前買った連絡先は紛失してしまいましたが、こちらでもリ-ズナブルに
購入できます。
http://montecarlo.cart.fc2.com/?sort=&ca=&word=&page=7
by roywood (2009-05-09 15:05) 

gs-minoo

roywoodさま
こんにちは、ご無沙汰ですね!
ありがとうございます、でもそちらのはリプロであまり品質が良くないとか・・・???のようです、噂の域を出ませんが。
by gs-minoo (2009-05-09 17:51) 

gs-minoo

roywoodさま
GSの調子等はどうですか?
快適に楽しんでおられますか?
by gs-minoo (2009-05-09 17:52) 

roywood

確かに、C△t*Pxr%s。 ただ本件のような部品は低リスクかと。
ブレ-キホ-スなんかは、絶対NGですけどね。
 MyGS、入院中です。せっかくいい季節なのにトホホです。
6、7、8月はとても乗れね-だろうな。
by roywood (2009-05-10 10:33) 

gs-minoo

roywoodさま
あらら!どうしました?
大丈夫ですか!長期入院ですか?
by gs-minoo (2009-05-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。