SSブログ

かかみがはら報告(2) [イベント参加]

GS口開け大会!!

DSCN0284.jpg


つづきましては・・・
このブログ初登場のGS 1220 clubです。
いるか号と呼ばれて可愛がられています。
三重県から参上★



DSCN0296.jpg


やはり初期型のスタイルはなんともいえませんね!

DSCN0285.jpg


みんなが欲しがる1220クラブ・・・
よくドライブに出かけているようです。
機関・内装・外装とも申し分ありません。
こちらも少し道に迷ったみたいです・・・

DSCN0305.jpg


帰りは迷わずに・・・

近日中に活躍中の方にも掲載いたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

技あり

先日はありがとうございました。

ポータブルナビが旧式で名古屋高速入り口で変な方向に入ってしまいました(苦笑)。帰途はかって知ったる関が原方面に向かいましたので、大丈夫でした。


by 技あり (2009-04-07 16:00) 

gs-minoo

技ありさま
こちらこそありがとうございました。
帰りはスムーズでなによりです。
僕は少し渋滞にはまりました・・・
でも高速が安くなってる割には以前とあまり変わらないような気がしました。
by gs-minoo (2009-04-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。