SSブログ

かかみがはら報告(3) [イベント参加]

DSCN0299.jpg


最後に登場はお近くからの1015のGSです。
CCMでもご一緒させていただいたクルマです。



DSCN0286.jpg


新たに明るい日のもとで撮影しておきました。
とにかく奇麗な色です。

DSCN0283.jpg


DSCN0288.jpg


いろんなオリジナルパーツが見られます、参考になります。
いいなぁ〜このワイパー★

DSCN0293.jpg


CCMの帰りタイヤの具合が悪くなり、タイヤが替わっていました。
少し太くなっていました!


********
ミシュランのタイヤが・・・みんなの悩みのようですね
いまイギリスに問合せ中です。(←今在庫切れ中、近日入荷とのこと)
興味ある方はコメントかメールで・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

SHOJI

こんなのは、いかがでしょう。(下記参照)
ちなみに、私は NANKANG N803 145R15 を履いています。
悪くないです。

http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=145%A3%F215&auccat=2084223608
by SHOJI (2009-04-08 17:54) 

gs-minoo

SHOJI さま
情報ありがとうございました。
ナンカンタイヤの方もみえました。
ミシュランこだわり派が結構多数ですね!
でも価格と見つからないと言うのがネックで話し合っていました・・・。
また、何か情報があればヨロシクです。
by gs-minoo (2009-04-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。