SSブログ

かかみがはら報告(終) [イベント参加]

最後の紹介は自分のGSです。
毎度毎度すみません、もういいって言わないでね!
備忘録としてです。

DSCN0298.jpg




4月5日は天気予報では雨模様でしたが日が近づくにつれ
曇り〜晴れに・・・これは行くしか無いでしょうと!
前日までに洗車しておこうと思ったのですが
前日はかなりの雨でした、大阪は。
そこで当日軽く水拭きのみをして・・ガソリン入れて・・・いざ出陣!
8時半に出発です。
名神から東海北陸道・各務原ICまで・・
途中一回の休憩を挟んで2時間ほどのドライブ・・
相変わらず90から110くらいの巡航はユラユラと気持ちいものです。
エンジン音も軽快です、好きな音楽を聴きながら・・・
もう少しクルマが少ないと最高です。

DSCN0311.jpg


帰りは@豊さんとラーメンを食し一路大阪へ・・
と思いきやいきなり高速までの下道が渋滞です。

DSCN0309.jpg


それから所々渋滞にはまりながら・・一度給油をして・・・
往復380キロを走りきりました。

各務原シトロミーティング内
GS/Aプチミーティング
4台参加
ありがとうございました。

帰ってオイル類のチェックをします。
エンジンオイル・・・バッチリゲージの中間
ハイドロオイル・・・モーマンタイ☆
お疲れさまでした、また、どこかに集まりましょう☆★

おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。