SSブログ

sold out; 鮮やかなブルーのGSパラスです [GS/A(売出し中)]

1979 GS Pallas 1220
ブルー/ブルー
左ハンドル 4MT
クーラー付き
東京都在
mucchiさん

DSCN0178.jpg


2011.06.14
sold outです。
新オーナー様によろしくお伝え下さい。

新オーナー様、よろしくお願い致します。
コメントやメールなど頂けると嬉しいです。

+ + + + + 
こんな時ですが・・
次期オーナー急募です。
どなたかどうぞ!!!
かなり格安ですよぉぉぉぉ〜(^_^)

+ + + 2010.12.02 + + +
現在売出中です。
車検は先日切れましたが、
それまでは各種イベントに
参加されていた個体です。
同様にお持ちの2CVも
売出をされています。
どちらも気になる方は
ご本人に直接か
私にメールでも頂ければ
対応させて頂きます。
どちらも業者よりかなりお買い得ですよ。
gsex01.jpg


DSCN0200.jpg


sora01.jpg


BXやGSAなどハイドロ系を乗り継がれ
今はこのGSと2CVに乗られています。
いろいろ自身で交換されているようで・・・
かなり可愛がられているGS君でした。

泥よけがいい味出していますね。

update;
脚球(前後4個)を交換されました。もちろんDIYです。 
後ろ足はバラさずに球のみの交換です、凄い!やるぅ〜!!
シトロエンのつなぎがカッコいいっすね。

090517_R0010901.jpg


090517_R0010900.jpg


詳しくは;
http://mucchi.blog63.fc2.com/blog-entry-541.html
mucchiさんのブログにて・・・
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

mucchi

掲載どうもです。
このツナギ、今は亡き新西武で普通に売ってました。
さすがディーラー物だけあってしっかりしてます。

直しをやるときはツナギがいいですよ。
by mucchi (2009-05-18 18:51) 

gs-minoo

mucchiさん
ディラーでつなぎを売っていたのですか?
自分で直せということ??(笑)
つなぎ着ないとボディーのあちこちに細かい傷などもつけてしましますしね・・・
どんどんリフレッシュして写真送って下さい、待ってます。
また集まりたいですね☆
by gs-minoo (2009-05-19 10:28) 

技あり


病気再発中。。。

どれを見ても、目の毒ヤワ(苦笑)・・・


by 技あり (2010-12-02 18:56) 

mucchi

置き場を借りて動態保存も考えたんですが、どうせ持っていても腐らせてしまうのでこの際放出してしまおうかと。

どなたか良い方がいたらと思ってます。
by mucchi (2010-12-02 22:09) 

gs-minoo

技ありさま
良い病気だと思います。
どんどん景気刺激に貢献して下さい(笑
なんならフランスでアミ6探してもらいますか(悪魔
by gs-minoo (2010-12-03 12:41) 

gs-minoo

mucchiさま
良い方見つかりますように・・
by gs-minoo (2010-12-03 12:42) 

技あり

>なんならフランスでアミ6探してもらいますか(悪魔

ん~、ちょっ、ちょっと待って。
もう少し軍資金が楽になったら、落下傘部隊急降下しますから(いつになるやらw)。


by 技あり (2010-12-03 15:50) 

gs-minoo

技ありさま
リョーカイです。
来年6月頃ですか(笑?
by gs-minoo (2010-12-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間が増えた・・本日発売の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。