SSブログ

仲間が増えた・・ [GS/A(売出し中)]

昨日のCGTV再放送、
忘れずチェック出来ました。
結構GSA出演していましたね。
GSAからはじまりGSAのカットで終わる・・
みたいな・・・・・・(^_^)

本題はココから・・
また仲間が増えたようですね。

GSAが売れたようです。

s325_1.jpg


どちらに行くのでしょうか?
新オーナー様見ていませんかね?
よろしくお願い致します。

詳細はこちらでご覧下さい。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

mucchi

うちのも売れました。さ、寂しくなんかないんだからねっ!///
by mucchi (2011-06-13 14:59) 

gs-minoo

mucchiさま
それは寂しいですね。
僕も寂しいですよ(笑
新しいオーナー様にこのブログ宣伝しておいて下さいね(^_^)

by gs-minoo (2011-06-14 11:43) 

新オーナー

はじめてコメントさせて頂きます。
新オーナーです。
お仲間に加えて頂けると幸いです。
ものごころ付いたころからずっと車好きですが、
50歳になって突然シトロエンが欲しくなりました。
しかもGSです。
どうしようもなく、乗りたくて・・・
何故だかわかりません・・・
ただ、ただ、本能に呼び寄せられるように買ってしまいました。
納車は当分先ですが、皆さんとお近づきになりたいと思っています。
よろしくお願い致します。
by 新オーナー (2011-06-26 00:42) 

gs-minoo

新オーナーさま
コメントありがとうございます。
大変嬉しいです。
納車まで・・これもまた楽しみですね。
よろしければメールなども頂けると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
by gs-minoo (2011-06-26 12:49) 

gs-minoo

新オーナーさま
GSAかなり手が入って完成に近づいていますね・・
いい季節になってきたので、
早く手元に来るといいですね(^_^)
・・該当ブログを見ていると、
こちらもワクワクしてきます・・
by gs-minoo (2011-09-25 17:47) 

sumitatsu

アウトニーズさんトコのブログによれば、先日レストアが終了して納車されたようです。
鮮やかなブルーメタのGSA、デビューですよ。
おめでとう。

by sumitatsu (2011-10-29 20:35) 

gs-minoo

sumitatsuさま
たいへん遅レスですみません。
その個体は関東(千葉だったかな?)へ
行ったようですので、そちらで見かけた時は
ヨロシクです(^_^)
by gs-minoo (2011-12-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。