SSブログ

与島行ってきましたよ [イベント参加]

4月12日日曜日晴れ

DSCN0348.jpg


与島欧州車ミーティング行ってきました。

DSCN0385.jpg


いつものことながら帰りには渋滞につかまりましたが
無事帰還いたしました。
報告はまた後日・・・
GS/Aは僕のとあと1台GSAが来ていました、が、
オーナーとはお話しできませんでした。
オーナーさまこのブログ見ていただけてないでしょうか?

本日いろいろお世話になった皆様方は無事帰還できましたでしょうか?
遊んでいただきましてありがとうございました。

DSCN0354.jpg

        (待ってよぉ〜お兄ちゃ〜ん★)

しかし大きいお兄ちゃんたち(SM軍)に
着いてくのしんどかったぁ〜ハァ〜〜♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マサラッキ

後姿撮影ありがとうございますw

SMに負けないGSを見せてもらいました。
お互い無理しない程度でがんばりましょ。
後が怖いので…
by マサラッキ (2009-04-13 20:51) 

gs-minoo

マサラッキさま
GSはSM兄の足下にも及びません。
ほんと無理は禁物ですね!30年以上もまえのクルマですものね!
助手席にも乗せていただきありがとうございました。


by gs-minoo (2009-04-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。