SSブログ

与島報告(1) [イベント参加]

12日朝7時過ぎ・・・
宝塚トンネルの渋滞前に通過したいので少し早いけど出発!
予定通り空いてました・・・がトンネル手前で事故!おこしたてほやほや!!
これからの人混むなぁ〜って思いながらスルー。
ゆっくり揺られながら白鳥PAに到着☆
東京からのSMが既に到着していました。
少しするとSM軍(名古屋・宝塚)が続々と到着!!!迫力あり過ぎ。
あとCX・C1・メラクが到着。

DSCN0351.jpg


すでにここで十分なミーティングです。濃いぃぃです。
時間が来たので出発です。
ツーリングしながら向かいます・・・が・・・・
昨日の報告のようにSM軍はさすがに早い早い・・・
のぼり坂での追い越しが、GSではついてけませんよぉ〜〜
C1もおなじみたいで安心。ホッ☆
なんだかんだ、途中からSMには遠慮せず飛ばして行ってもらいました。
こちらは・・・マイペースです。バ◯ブ折れるのも怖いし(汗笑)

瀬戸大橋初体験です。

DSCN0356.jpg


で11時頃に到着です。
旧車は別に集められ桜の下に特別扱いです。嬉しいですね。

DSCN0368.jpg


CXに挟まれ・・・1台さみしく・・・

DSCN0376.jpg


するともう1台、GSAです。

DSCN0375.jpg


かなりいじられていました。詳細はまた近々に。

つづく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

洋服屋

おぉ〜めずらしいホイール履いてますね。 神戸のGSAですか?
by 洋服屋 (2009-04-13 14:28) 

gs-minoo

洋服屋さま
珍しいホイルでしたネェ〜、大阪ナンバーでした。
持ち主さんとお話しできなかったので残念です。
また、後日詳細アップしますが、かなりいじられていましたよ!
by gs-minoo (2009-04-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。