SSブログ

与島報告(終) [イベント参加]

DSCN0366.jpg


オールドシトロエン集団
今回の最大勢力はSMCJのSM軍団6台でした。

DSCN0378.jpg


CX・DS・GS/A・AMIなどが参加していました。
その年代以降のクルマはあまり見に行かなかったので
くわしくはわかりませんが、フランス車イタリア車が多かったようです。
欧州車ミーティングとはいえドイツ車は少なかったですね!

暑いくらいの好天の中いろんな方とおしゃべりをしたり、
情報交換をし、あっという間にお開きの時間です。
宝塚トンネルの渋滞を覚悟して・・・帰路につきます。
速いクルマさんたちに抜かれながら・・・のんびりユラユラ〜〜♪

DSCN0391.jpg

   (マセラティー・メラクです<中身はSMと同じです>カッコいい★)

オッC1だぁ〜また一緒に走ろう★
と竜野西SAまでご一緒しました。

DSCN0392.jpg


また一緒に走りましょうね☆
宝塚の渋滞15キロに突入!流れていましたのでまぁ良かったです!
全行程およそ420キロ今回も無事ノントラブル・・
どころか怖いくらいの絶好調で完走です。
浜名湖から3週間で1300キロ以上を・・・GS君お疲れでした。

最後に今回の与島ミーティングの主催者さま
お世話になりました&ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マルセー

お疲れ様でした。

minooさんのGS/Aはキレイな個体で
中々の存在感でした。
ルノー、シトロエンときたら、次はプジョー?<204>
by マルセー (2009-04-14 14:00) 

gs-minoo

マルセーさま
お疲れさまでした。
プジョー204は魅力的ですがタマが少なすぎますね!504の不細工な?カッコも気になります。
マルセーさんの次の狙いは?どんなかっ飛び系でしょう?(笑)

by gs-minoo (2009-04-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

与島報告(1)与島で見たGSAパラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。