SSブログ

フランスのGSパラスCmatic [その他]

最近フランス人とメールしている(GSのパーツの件で)と
そのフランス人君はこんなGSを持っていると
写真をくれました。
1979 GS pallas C-matic 35000km
に乗っているらしい。
写真で見る限りスゴい奇麗な個体であるようです。
さすが本国・・・ですね!

david gs.jpg


ちなみにこちらからはカルフールで撮った写真を送っておきました。

CA3A0019.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

SHOJI

gs-minoo さん

お久しぶりです。札幌のSHOJIです。最近、東京のnyamaさんの
GS1220palls 78年が我が家に来ました。また、白が増えました。
彼の心境から私に託したもので、ネットには載せないでください。
赤GSの次は、nyamaさんの白に乗るつもりです。後で、個人的に
メールで写真を送ります。
 さて、フランスの彼は良い車に乗っていますね。
フランスのここはご存知ですか。

http://www.leboncoin.fr/li?q=citroen+GS&ca=11_s&th=1&c=2&w=3&zz=ex%3A75001&ps=&pe=&rs=&re=&ms=&me=
by SHOJI (2009-04-30 20:15) 

gs-minoo

SHOJIさま
お久しぶりです。
沢山のGSが集まってくるのは羨ましいかぎりです。
ネット不掲載の件は了解しました。
このサイトは知りませんでした。どういうサイトですか?個人売買?フランス版エンスーのもりという感じでしょうか?
仏語はチンプンカンプンでして・・・
by gs-minoo (2009-04-30 23:17) 

つかもと

そうでしたか・・・
nyamaさんのGSはSHOJIさんの所へ行ったんですね、
ちょっと安心しました。
by つかもと (2009-04-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。