SSブログ

関西プチミーティング報告 [イベント参加]

本日5月5日(火・祝)関西プチミーティングをしました。
集まりは3台でしたが・・・関西で現存する数を考えると・・・ 
なかなか良い出来では無いでしょうか?
おそらく5台くらいしか稼働していないと思いますので・・・???

DSCN0433.jpg


少しだけ雨が降りましたが、涼しくてGS/Aには優しい天候でした。
また詳細は後日報告します。
取り急ぎご報告まで・・・
参加ありがとうございました。
他2台とも希少なクルマで・・・参考になりました。
また、近いうちに集まりましょう!
次は乗り比べ・走り比べミーティングを・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

hideho3s

gs_minoo様、本日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

貴重な部品を数多く調達して頂き、感謝しております。

豊中のGSAは、素晴らしかったですね!
まさか、ソレックスのツインキャブ・X3の5速・ハイカムで
武装しているとは!

次回関西GS/Aミーティングが楽しみです。
CCJが6月ミーティングに使っている、「奈良いこいの村」だと
名古屋地区からも参加し易いのではないでしょうか?
6/7(原則第一日曜日開催)ですから、相乗り開催しませんか?


by hideho3s (2009-05-05 17:14) 

gs-minoo

hideho3sさま
相乗り開催いいですね!それでいきましょうか!?
お探しのパンフって何年のモノでしたっけ?一つは83年でしたか?
by gs-minoo (2009-05-05 17:32) 

GSA豊中

今日はお疲れ様でした、また誘ってやって下さい。
by GSA豊中 (2009-05-05 18:48) 

gs-minoo

GSA豊中さま
良いもの見せていただきました。ありがとうございます。
これからもよろしくです。
また近いうちに・・・
by gs-minoo (2009-05-05 19:30) 

hideho3s

「お探しパンフ」

1980GSA:例のレッドカーペットが転がっていくヤツ。

1982GSA:並木道を駆け抜ける青GSAが表紙。

1983GSA:赤GSAハッチバック開けた斜め後姿が表紙。

1985GSA:ネオンサインでシルエットが浮かび上がる。

1985GSA限定車CHIC

1986GSA:ネオンサインでシルエットが浮かび上がる。

結構沢山ありました・・・。コレクターにゴールはありませんね。
by hideho3s (2009-05-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日関西プチミ報告(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。