SSブログ

関西プチミ報告(2) [イベント参加]

DSCN0432.jpg


昨日の報告のように参加車は3台と・・・
少しさみしく感じるようですが、いえいえ、なんのなんの。
昨年のDSMでも3台でしたし、今確認している関西での稼働車は
集まった3台と目撃情報の青パラス・・・くらいです。
あとは、休眠中か修理中というところですので
実質4台かな?なので出席率75%です。スゴくないですか?


さておき、
ミーティングは11時からということでしたが、
早めに出向くことに10時過ぎ到着です。
屋上駐車場は混雑時しかあけていないようで
使用できませんでしたので、その下の階で
屋根の無い北側に・・・するとすでにhideho3sさんが
到着しておられました。

DSCN0429.jpg


まず挨拶をすませ、頼まれものの部品を引き渡し・・・
ランプ類やステッカー、モールなど・・・
なかでも、フロント窓のゴムモール溝に入れるメッキモール(オリジナル)・・
これは希少なパーツです。取寄せた店では最後の一つと言っていました。

そこから、いろんな整備書・本やカタログなどみせて頂きました。
かなり貴重なものを拝見することが出来テンションがあがりますね!

文献はもちろんですが、GS club 1220もかなりの希少車です。
右ハンドル・コンペルティセリ・クーラー付・ワンオーナーです。
写真では見ていましたが実車は今回はじめて見せていただきました。
(活躍中にも掲載済みです)

DSCN0429-1.jpg


DSCN0430.jpg


パラッと雨粒が落ちてきた?ような微妙な感じになりましたので
カルフール内のレストランに移動です。
この時、万が一どなたか来ていただいて・・・誰もいなかったら・・・
と・・・ワイパーに携帯電話番号を挟んで行くことに・・・

長くなりますので、
・・・つづく・・・

青パラスは豊中の名神口付近での目撃情報ありです。
オーナーさん、ブログ見ていただけていませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。