SSブログ

French Toast Picnic [イベント告知]

インフルエンザが・・・・凄い勢いで感染拡大ですね。
関西は大変なことに・・・
いろんなイベントが中止になったりしています。
僕の仕事(謎)も例に漏れずキャンセルの雨あられ!?
ということでFTPには行けそうな雰囲気になってきました。
素直に喜べない状況です、不景気に追い打ちです・・・助けてぇ〜!?

でもFTPはどうなるのでしょう?
情報お持ちの方教えて下さい、問題なく開催ですか?
関西からの参加は自粛とか???????ないか?

****************
今月5月24日(日)に福井県にて
FTP フレンチトーストピクニック
というイベントが開催されます。

20080526231038c.jpg

 (FTP2008の模様・S田さんまたまた写真お借りしております)

GS/Aの参加も今のところ4〜6台くらいは集まる模様です。
私は仕事の都合で・・・鋭意調整中ですが、
ギリギリまではっきりしません。
でも仲間が4台以上も集まるなら是非行きたいと思っております。
まだ思案中の方も是非現地で仲間たちと楽しんでみませんか?

詳しくはFTPホームページまで
こちら ← クリックして見て下さい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

朱

FTPの宣伝ありがとうございます。
気候とロケーションに恵まれ、欧州系のクルマ達が多く集まるイベントです。
ゲームラリーや希少車の展示、モータージャーナリストのトークショーと内容盛りだくさん!
金津の廻りは格好のドライブコースになってますので一日楽しく遊んでもらえます。
FBMにくらべれば規模は小さいですが、内容はFTPの方が上だと言ってくださるリピーターの方も多く、年々来場者は増えていっています。
関西方面からも近いので、ぜひぜひお越しくださいませ。
詳しくはFTPのHPへ。
今年の目玉「オールズモビル+馬車」の自走テストは無事成功したようです。

では、うちのGSAの宣伝を。
1980年製 GSA 1220 Pallas
LHD 4MT 富ナンバー
朱色(オレンジレッド)/ベージュ GSAの初期型のカタログ掲載色ですね。 
内外装共オリジナルです。
元々関西方面にいたクルマで、車検証入れは関西日仏のチープなビニールケースです(苦笑)
私で3オーナー目、手元に来てから6年が経ちます。
今年に入ってまだ一度しか動かしてませんが、ちゃんと動きますので活躍中に入れてもらえますかね?

GSAでFTPに参加したのが縁で、今はスタッフとしてお手伝いしています。
実車はこちら→ http://www.oni-kawara.com/ftp/car2007.html

では、皆様のご来場をお待ちしています。



by 朱 (2009-05-17 01:31) 

gs-minoo

朱さま
コメント&調査協力ありがとうございます。
もちろん活躍中にアップさせていただきます。
FTPに行きたいですが・・・なるべく行けるようにもう少し頑張ってみます。
その時はよろしくお願いいたします。
写真などメールで送っていただけるとうれしいです。
by gs-minoo (2009-05-17 10:21) 

朱

FTPは問題なく開催します。
スタッフ一同やる気満々ですよ(笑)
安心してお越しくださいませ。

午前中はラリーの出走、グループ駐車場も満車なので一般参加の方々は会場には駐車できませんが、午後にもなればバラけてきますのでGSプチミーティングも可能です。
今回、私はスタッフ業に専念しますので別車での参加です。悪しからず。
予備のボビンユニットを車載しときますので、見かけたら声を掛けてください(爆)
by 朱 (2009-05-19 21:15) 

gs-minoo

朱さま
安心して参ります。(出来るだけ)
でもいまインフルが滋賀まで進んで行きましたね!
福井も時間の問題ですね!って防ぎようが無いのでしかたが無いですが・・・
朱さまもGSAでお願いします(笑)(願)
by gs-minoo (2009-05-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。