SSブログ

行ってきました、FTP [イベント参加]

大阪の空は曇ってるが・・・福井に向けていざ出発!
途中で待ち合わせて少し雨が降り出しましたが
GS/A2台のツーリングで・・・

DSCN0475.jpg


フレンチトーストピクニックに行ってきました。
報告はまた追々していきますね☆
数台のGS/Aが集まり楽しいひとときをすごし・・・
楽しい時間はあっという間ですね。

帰りは3台でツーリングです。
前にはGSパラス、後ろ(ミラーに写る)はGSAX3

DSCN0505.jpg


GS/Aがつるんで走ることなんてそうないので
貴重をな体験が出来ました。チョー気持ちいい★

今日は往復渋滞無しの気持ちよいドライブでした。
ゆらゆら揺られながら快適な・・・
そして楽しい一日でした。
遊んでいただいた、みなさまありがとうございました。
主催者の皆さん疲れさまでした&ありがとうございました。

GSA豊中さん:何かありましたか?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

GSA豊中

お疲れ様です、私は名神桂川付近で突然ハイドロの警告灯が点灯、サービスでボンネット開けるとブレーキのリターンホース(アキュームの手前)から大量の出血!!一度工場に帰って応急処置をし,リトライしましたが復旧せず断念しました。スケジュールを調整して楽しみしていたイベントなので大変残念でした。しかも久しぶりの大きなトラブルに同行した相方のメカニックとともに朝一から凹んでました。PS.LHMが減るとブレーキが利かなくなるのは本当でした。( T T )
by GSA豊中 (2009-05-24 23:54) 

hideho3s

GSA豊中様、トラブル発生で大変でしたね。

高速上で発生とのこと、事故に繋がらなくて何よりでした。

知人も一般道で同様の目に遭い、ハンドブレーキのみで低速走行していましたが、余りにも危険なために積車を呼びました。

リターンで良かったですね。メインだと本当に噴水のように噴き出ます。

私はDSでブレーキマスターシリンダーとリターンからの出血で、GSでは何らかの原因で漏れたLHMが大量にブレーキディスクにかかって、それぞれブレーキの効きが悪くなり、怖い思いをした経験がありますので、GSA豊中様のお気持ちが良くわかります。
by hideho3s (2009-05-25 07:59) 

gs-minoo

GSA豊中さま
ゼッケンナンバー13が見当たらなかったので心配していました。
事故でなくてなにより、また、桂川と近場で発見できたのもなによりですね!
向こうに行ってからでは大変ですもんね!
来年は是非☆40周年記念イベントになるかも?
ですよね☆S田さま???
ブレーキはやはり利かなくなるのですね?
LHMが少しでも残っていればブレーキは大丈夫と言う噂を聞いたことがあるのですが・・(謎)
by gs-minoo (2009-05-25 10:19) 

gs-minoo

hideho3sさま
ハイドロ乗りには通らなければ行けない洗礼ですか?
僕はなるべくならさけて通りたいです。
他の皆さんもGSA豊中車を見たかった・・・と
残念がられていました。
by gs-minoo (2009-05-25 10:22) 

hideho3s

小職の場合は両車とも、直接ブレーキ部品に関わった事例です。

「LHMタンク内の絶対量が減少した場合」の、オイル圧力の掛かり方・ブレーキ/ハイドロシフト/乗り心地への影響については、寡聞にして知りませんので、識者のコメントを待ちましょう。
by hideho3s (2009-05-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS/Aツーリング・・French Toast Picnic .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。