SSブログ

French Toast Picnic 報告(1) [イベント参加]

2台でツーリングしながら北陸道を金津ICでおり会場へ・・・
10時を少し過ぎていましたので、すでに駐車場は一杯です。
なんとか端っこの方に駐車しました。
でも、なぜかいい雰囲気に・・・

DSCN0476.jpg


ラリーがすでに始まっています、GS/Aの出走時間は早めだったので
見送りには間に合わず・・・残念!
と、そこになんと東京からにGSAパラスの、に◯◯りさんが・・・
前日から福井入り・・・
嬉しかったです。8時間かかったそうです。

スタートには間に合わなかったのですが・・・
ゴールでお出迎えです。
ゼッケン12・13がGSAのエントリー・・・
でもかえってきたのは12番だけ???

DSCN0481.jpg


13番は来れなかったようです。途中でトラブル!!!
昨日の記事のコメントの通りです・・・
GSA豊中さんのGSAを見たかった方も残念がっていました、
が、ご本人が一番悔しかったようです。
来年リベンジですね☆

GSA/X3を囲み、ウムウム・ムニャムニャ・ゴソゴソ!
おしゃべりしたり、会場を見回ったり、売店見たり・・・
お弁当を食べたり・・・楽しい雰囲気のイベントです。
のんびりした気分にさせていただけました。
    ( 中 略 )
と・・・そろそろ東京へ向かうので、と、
GSAパラスは会場をあとに・・・
その前に記念撮影!パシャ・パシャ・パシャ・・・・・・

DSCN0488.jpg

           ここだけ時代が・・・

会場をあとにするGSAパラス、相変わらずいい音を響かせ
走っていきました、途中観光しながら
ゆっくり帰られるということでした。
無事到着できましたか?
(途中でS田さんがぶち抜いた?とか???)


なんかまとまり無いですが・・・まだつづきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました、FTPFTP報告(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。