SSブログ

FTP報告(終) [イベント参加]

今回もになりますが・・・・
フレンチトーストピクニックの報告というよりは
GS/Aプチミーティングの報告でした。

DSCN0490.jpg


フレンチトーストピクニックの報告を期待して
おられた方には、大変申し訳ございませんが
ググッて他の報告でお楽しみくださいませ。

今回も大阪を出発して日帰りのイベント参加となりました、
我がGSですが、往復およそ490キロを無事走破です。
途中ツーリングを挿んでの走りはいつになく楽しく・・・
疲れを感じさせない遠征が出来ました。

DSCN0508.jpg


そろそろ、暑くなってきますのでGSでの
イベント参加も秋までお預けですね!
それまでに出来ればもう1度くらい関西プチミをしたいです★

DSCN0498.jpg


これで、3月のCCMから遠征だけで1800キロほど走りました。
いたって好調をキープしており
ますます軽やかに走るようになっています。
やはり乗れば乗るほどいい味を味わえ・・・
どんどん気にいって・・・全く不思議なクルマです。
みなさん、そうですよね!
GS/Aを体験したことの無い方が見れば、
良くあんなクルマであちらこちらに出かけるよね!って
思われているのでしょう!?でも本当なのですよ!
依怙贔屓でもシトロエン狂でもシトロエン屋でもない
ただの旧車好きの感想でした。
しばらく飽きそうにないことを再認識した今回のイベント参加でした。

毎回話や見学に夢中でどうしても写真を撮る数が
少なくて・・・記事に合う写真が無くてごめんなさいne!


そうそう、富山の朱さん(活躍中に掲載の)が
引き継いで自分のGSAを乗ってくれる方を(良心的価格にて)
募集していらっしゃいます。
どなたか、希望の方は・・・
メールでよろしくお願いいたします。
僕としては、そのまま乗っていてもらいたいですが・・・
良い引受人がいれば・・・・それもまた嬉しいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

SHOJI

フレンチトーストピクニックの報告、ご苦労様でした。
楽しく読ませていただきました。
さて、夏場のGSは、北海道が主役です。
もし、北海道にGSで来られるのでしたら、
夏の「北海道キャンプミート」に是非お越しください。
ETCを利用すれば、安上がりです。
空冷車にやさしい北海道に来ませんか。
今年は、8月1日(土)~2日(日)に真狩村「羊蹄山自然公園」キャンプ場で
行います。

by SHOJI (2009-05-28 19:26) 

gs-minoo

SHOJIさま
いつもありがとうございます。
報告のようで報告になっていないと・・・
自分で読み返すと恥ずかしいです。
でも、なるべくこまめに続けていきますので、
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
北海道キャンプ!行きたいです★
フェリーに乗って・・・ゆっくり北海道GS/Aツーリング・・・なんて憧れますね!
学生時代なら、そんな旅行も楽しめたのですが。
今はちょっと無理っぽいですかぁ〜?
GS/Aな皆さん、行ける方は・・・楽しんできて下さい。
by gs-minoo (2009-05-29 08:19) 

keiryopopoことスギウラ

更新お疲れ様です。

GS/Aたくさんきてたようですね~。
が、しかし僕がみたのはS田さんのと緑のブレークだけでした。。。
gs-minooさんのが見れるのは秋のFBMですかね。

お会いできてホント良かったです。
車山でまた会いしましょう!

by keiryopopoことスギウラ (2009-06-01 14:43) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま
GS/Aは5台集まりました。
そうですか、見ていただけていなかったのですね!
残念です、が、少し離れた駐車場に止めていたので、しかたが無いですね!?
次はゆっくり見て乗って、GS/A仲間にどうぞ★
2CVもゆっくり見せていただきます。(楽)
by gs-minoo (2009-06-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FTP報告(3)GSA club break ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。