SSブログ

FTP報告(3) [イベント参加]

いよいよGS/Aプチミーティングがはじまりました・・・

DSCN0503.jpg


はじめて見るGSAクラブブレークを中心にじっくり拝見!
この個体はドイツからきたものです。
エンジンルームもきれいでエアポンプなどの補機類も無く
スッキリしています。
これも5速ミッションだそうです。
(詳細は後日活躍中にアップ予定)
途中からスタッフをされている朱さんを交え
いろんなGS話に花が咲きぃ・・・

DSCN0500.jpg


濃い話なども・・(汗)・・聞かしていただきました。
また、キャンプも・・・・してみたいですぅ☆
盛り上がった所で雨が降ってきました・・・(残念)
で、時間もそろそろということで今回はお開きです・・・

@豊さんと来た道をのんびり戻ります。
ユラユラ〜ユラユラ〜・・・・・

DSCN0504.jpg


高速を走っていると後ろから・・・X3です。

DSCN0507.jpg


なんと3台でのツーリング☆☆☆です。最高!!!!!

サービスエリアにて休憩中・・・
SOSです、ブレークの調子が・・・とS田さんに入電!
(GS乗りの相互扶助によりなんとかなったようです。)
(トラブルは嫌ですが・・・こういうネットワークは良いですね)

という具合で・・・
今回のフレンチトーストピクニック内
GS/Aプチミーティングはなんとか終了いたしました。

もう少し、最終回につづきます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FTP報告(2)FTP報告(終) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。