SSブログ

自分用パーツ [Parts]

海外からの荷物到着も一段落です。
今回の頼まれもののついでに、自分用のパーツも・・・
細々したものはこうやって便乗させていただいています。
大きなものは、送料は分担させていただいていますが
小さいものは、送料は甘えさせ頂いています。
勝手にすみません。お許しを・・・
(送料に変更のないものだけですから・・・(笑))

で、今回の自分用部品はこれ

DSCN0126.jpg


DSCN0126-1.jpg


16Aのガラス管フューズです。
これ、かなり探していました、国内の部品屋さんでも
イギリスの部品屋さんでも見つからず15Aでいいよ!!!
と、言われていましたが、やっと見つけました。
特に何が変わるということもないのですが・・・
気持ちですね! ← しょうもない拘りでした。

もう一つはこれ

DSCN0127.jpg


バンパーのガスケット(以前のブログ記事で紹介した)です。
こんなもんまで、まだまだ揃います、嬉しいですね!

欲しいという方は・・・
細かなものなのでこれだけで取ると送料がバカになりませんので
待っていただけるのなら、何かのついでに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログでGS発見GS ビロトール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。