SSブログ

GS ビロトール [その他]

売り出されています、それもかなりお安いです。
フランスの方でですが・・・・残念!

DSCN0145.jpg


なんと3000ユーロからです。

DSCN0138.jpg


オークションですが・・・さて?いくらで落札されるでしょうか?

だれか、落として日本に持ってきませんか?
写真が悪くてすみません。
程度はさほど良くなさそうですが・・・・
機関もどうかな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

DS21

GSビロトール、いいですね~
当時シトロエン社により回収され廃棄された運命のGS。

まれに売り物が出ますね…あるところにはあるものですね?
日本にもシトロ大先輩が1台所有して見えて、
数年前のFBMでなめるように観察してたら・・・
大先輩から一言、一度乗ってみて・・・ありがたいお言葉、ウレシ~
車山高原をドライブさせていただいた事がありますが。
すごーく緊張しました、壊したらどうしようかと・・・ばっかり
シトロエンに乗ってあんなに緊張して運転した車は
シトロエンSMでも無くビロト―ルが最初で最後の経験かな?
by DS21 (2009-07-17 21:34) 

gs-minoo

DS21さま
コメントありがとうございます。
ビロトール運転されたとは・・・スゴい、羨ましい限りです。
私は見たことすらないです。(涙)
by gs-minoo (2009-07-18 15:19) 

PAPAYA

こんばんは。
ビロトールは他にも売りが出てるみたいですね〜
私も別のサイトで出ている売り物が気になってるところでした・・・

by PAPAYA (2009-07-18 23:16) 

gs-minoo

PAPAYAさま
ビロトール、日本でですか?フランスですか?
是非いっちゃって下さい。
北海道まで見に行きま〜す。
by gs-minoo (2009-07-19 15:45) 

PAPAYA

イギリスとフランスのサイトで見かけましたよ。気にはなりますが購入はまず無理かと。一台で手一杯です(笑)
by PAPAYA (2009-07-22 17:16) 

gs-minoo

PAPAYAさま
やはり気にはなるけど買えませんよね!
何人かで共同で買いますか?
by gs-minoo (2009-07-23 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分用パーツ世間は3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。