SSブログ

いよいよキャンプだよ [イベント告知]

いよいよ、GS/Aキャンプだよ☆
7月25日土曜日です。

6名用のバンガローを1棟確保して頂きました。
食事については、今回は準備が大変なので外食にしようと考えています。
飛騨料理あたりの美味しい店を探しておいてもらいます。
その後、キャンプ場に戻って呑みながら語り合うパターンです。

良いですね!GS/A語り合いましょう。

参加予定の皆さんには、地元のつまみや酒を
適宜用意していただければと思います。
近くには日帰り温泉施設もいくつかありますので、
そちらで汗を流すのも気持ち良いですね。

集合時間は15時頃という
アバウトな感じで良いと思います。
ちなみにですが・・・
昼過ぎにはキャンプ場には誰か居る予定です。

一応こんな感じでユルーク集まって、
楽しめればOK!ではと思います。

疑問な事などありましたら何でもお問い合わせ下さい。
ヨロシクお願いします。

---ここまではS田さんのメールよりでした---

場所は「ひだ清美 彦谷の里」キャンプ場 バンガロー宿泊

では気をつけてお越し下さい。
ドタ参も大丈夫でしょう☆

私は残念ながら日帰りになりました・・・トホホ(涙)
でもなるべく早めにいって楽しみます。
お世話になります、ヨロシクです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチミ in Hokkaidoヘッドライトバルブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。