SSブログ

飛騨は涼しかった [イベント参加]

キャンプは無事開催されました。
残念ながら私は日帰りとなりましたが
楽しい時間はあっという間に過ぎていくことに・・・

行きはお天気もまあまあ良く?(雨でないということ)・・・
楽しみだなぁ〜〜とドライブです、が、
さすが、土曜の朝、高速は渋滞です。

IMG_0164.jpg


行きに見かけた唯一のシトロエン

IMG_0166.jpg


でした。
イベントに行く時は結構旧車たちを見かけるのですが・・・
今回は会わなかったなぁ〜!?

とりあえず、参加の報告まででした。
つづきはまた明日以降に・・・

しかし、相変わらず話しやいろんなことしていて
写真を撮るの忘れていました。
気がついた頃にはもう暗く・・・トホホ!
いつも同じ失敗しています。
が、どうも写真取るより楽しいことが多すぎて・・・
日帰りという短い時間制限があったので・・・
と言い訳しておきましょうorz...


S田さまへ
S田さんのブログで使わない写真で良いので
頂けませんか?よろしくお願い致します。

朱さん・K谷さん・S田さん
企画・設営ありがとうございました&
お疲れさまでした。
楽しかったです。

参加していただいた皆さん
遠方よりお疲れさまでした、
無事帰還できましたでしょうか?
またこれからもコメントお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

S田@遠すー

日帰り強行参加?お疲れ様でした。

雨にも降られましたが、幸い施設にも恵まれて殆んど影響なく楽しい宴会が出来ましたネ。(笑)

翌日は朝食&款談の後、撤収しましてお別れとなりました。

ただ、朱さんと同行ドライブして高鷲の近くにある「阿弥陀ヶ滝」まで出掛けました。裏見の滝という事で滝の裏側から見られるのですが、この日は水量多く裏を通り抜けることは出来ませんでした。(汗)
でも、とっても良いところでしたヨ。

その後は朱さんともお別れして、近くの「湯の平温泉」で汗を流した後、郡上八幡でうなぎを食べたり、と寄り道をして16時前には無事帰着しました。
その後、荷物の片付けをしたり、X3を軽く拭いたりして、晩飯でビールをキューーーッ!とやったら、即撃沈でBlogの更新も出来ませんでした。

PS:写真整理したた後。送りますね。
by S田@遠すー (2009-07-27 08:27) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
そのドライブGSで一緒したかったぁ〜。
ほんと短い時間でしたが楽しかったです。
また涼しくなったら・・・よろしくお願い致します。
先ほど自分の写真を確認して、がっかりです。
全然撮っていませんし、使えそうなものがない!
そちらもよろしくお願い致します。
ブログの怒濤の更新も楽しみにしていますよ!(笑)
by gs-minoo (2009-07-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。