SSブログ

GS/A試乗会 in GS/A camp [イベント参加]

昨日の記事のタイトルにありますように
飛騨はとても涼しかったです。
大阪を出るときすでに33度だったのに
飛騨につくとなんと23度と・・・
道路に気温計が示しています。

集合時間より少し早めに到着です。
が、すでにS田さんがお見えでした。
S田さんがお見えでなかったら、
場所を見過ごしていってしまう所でした(危)

DSCN0162.jpg



少し時間も早いし、昼ご飯もまだだったので
高山にラーメンを食べにいってきました。
味の方は。うぅ〜ん、お店の名前もふせておきましょう(笑)
次は地元の方に聞いていってみましょう!
有名店は???ということです。

さておき、そろそろキャンプ場に戻らねば!
すると、途中で赤いGSAとすれ違い・・・うん?
キャンプ場に戻ると、S田さん・朱さん・@豊さん・K谷さん集合
でも、朱さん・@豊さんのお顔が見えません。
試乗会がはじまっていたのです。
で、すれ違ったのは朱さんのGSAの試乗を@豊さんが・・・

DSCN0154.jpg


とここまで書いたは良いけど、
差し込める写真が・・・ない!
すみません orz...

@豊さんへ
朱さんのGSAのインプレは・・・コメントで!

僕のインプレは明日以降に・・・
つづく
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

@豊

先日はお疲れ様でした。
朱さんのGSA良かったですよ。
パワーは私のより少しあるかなぁ?位でしたが乗り心地も良く、段差で異音はでないし、ハンドリングに違和感もないので大変うらやましくなりました。
しかしあのインパネは面白いですね。
なれると使いやすいんでしょうか?

その後、S田さんのX3も乗させて頂きました(S田さんすみません)が、こちらは80ccの違いでこうも違う物かと驚きました。
山上りもストレス感じないですね。




by @豊 (2009-07-27 22:09) 

roywood

主催者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。
往路に8時間要しましたが、帰路は6時間弱で戻ってきました。
総走行距離950km弱結構疲れました。松本以降はピ-カンで、
灼熱地獄(前橋付近は37℃)熱中症を思わせる右足のつりも経験
してしまいました。何だかんだいっても全開走行で文句も言わず
走ってくれたGSに感謝です。今回K谷様の1015大変感銘を受けた
私です。まだまだヒヨっこだな~て思う今日この頃です。
いたしました。
by roywood (2009-07-27 22:34) 

gs-minoo

@豊さま
朱さんのGSAは良いですよね、僕好きです!色も程度も。
僕のS田さんのインプレの方はまた明日以降に・・・

みなさま;
@豊さまのブログを発見しましたのでリンクに追加しておきました。「旧車好きのあらふぉ〜」です。
覗いてコメント差し上げて下さい。
by gs-minoo (2009-07-28 11:55) 

gs-minoo

roywoodさま
長距離ドライブお疲れさまでした&参加ありがとうございます。
また次の機会にもよろしくお願い致します。
この長距離に耐えうるGSにも「敬礼」です。

by gs-minoo (2009-07-28 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。