SSブログ

GSのミニカー [その他]

ミニカーと言ってもミニカーとは言えないほど・・・
大きなミニカーです。(全長30センチくらいあります)
フランスのモンブランという所のものです。
珍しいらしく結構良いお値段しますね!
でも1台くらい欲しいです。

DSCN0180.jpg


写真の中の手前赤いのがフランスでもレアだとか?
うぐいす色のヤツがほしいぃぃぃ・・・
(自分のGSとほぼ同じ色?してます)

今回はコレクションしている方用に
代理で輸入しました。
これをバラしてラジコンキット組み込んで
GSのRCカーもつくりたいな・・・
ボロいコレクションにならない出物があれば
狙ってみよう・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

hideho3s

gs_minoo様、手配有難うございました。

昨日到着しました。
代金は本日振り込みとなります。
ご確認下さいませ。

バリエーションから言えば、
「深赤色フリクション・モデル」より
「ウグイス色フリー走行モデル」の方が、
珍しいんですよ~。

詳しくは拙ブログに掲載しますが、
予約記事で一杯なので、9/18以降の掲載になります。
暫くお待ち下さい。

13日は、モンブラン社のケーブル式リモコンモデルを
持参しますので、走行を楽しんで下さい。
ヘッドライトも点灯しますよ。

無線RCタイプを是非とも作って下さい!
飽きたら、適価で譲ってネ。

ウグイス色、私も探しておきます!
モンブラン社の他に、ソリド社1/43にもウグイス色があります。
ノレブ社ではミニジェット・シリーズで、ウグイス色があったような・・・。




by hideho3s (2009-08-20 08:07) 

gs-minoo

hideho3sさま
おかげでいろんな珍しいものが見られて喜んでいます。
これからもいろいろと探してみますね。

うぐいす色のミニカーは他にもあるのですね!それも探してみよう。

モンブランのベースカーが見つかればRC制作しますね・・・見つかれば、ですが・・・
by gs-minoo (2009-08-20 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。