SSブログ

こんな改造どう? [その他]

またまた、フランスでの売り物ですが・・・

スゴい改造です?
ビロトールのボディーに

DSCN0228.jpg


CXディーゼルのエンジン

DSCN0229.jpg


・・・・・・・????です。
不思議な改造車です。
ボンネットに穴もあけられているよう・・・

DSCN0231.jpg


もったいないなぁ〜

メーターはカッコいいですね☆

DSCN0230.jpg


4500ユーロからです?
どう?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

hideho3s

GSビロトールの車体を利用したのでしょうね。

ミッションはC-マティックでしょうか?

ドアミラーがSM用ですから、SM指定色を塗っている?
(Kさんに、お聞きしてみましょう。)

ちなみにイエーガー製の丸型スピード・メーターは、
同時期の丸型メーターを採用したGS全車共通の型です。

私のGSも200km/hまで目盛られており、
「ウオッ!流石ヨーロッパ車!」と意気込んだものですが、
GSclubは100km/hからレッド・ゾーンで、
GSビロトールはレッド・ゾーンがありませんでした。

体力に合わせて、細部は異なっているのですね。


by hideho3s (2009-08-20 13:41) 

gs-minoo

hideho3sさま
C−マチックでは無いようです。
色はmarron - orangeというものみたいです。
by gs-minoo (2009-08-21 12:47) 

yves

それはCXディーゼル機関を搭載するただのbitotorである。

ガソリン危機の間の共通の修正!

birotorの前部単位はCXが、修正容易、法的でありとほぼ同じであるではない。


私は(本当に)何人かの人々を考えるSMとの同じされるように

by yves (2009-08-25 11:06) 

gs-minoo

yvesさん
コメントありがとう!
英語でも良いですよ!
Thank you for the comment.
It is okay in English.
I translate your comment.
by gs-minoo (2009-08-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSのミニカーW反射・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。