SSブログ

GSA★30周年・・ [イベント告知]

第20回フレーフレと同日
2009年9月13日に
フランスにおきまして
GSAの30周年記念イベントが行われるようです。

gsa01.jpg


僕は来年が30周年と勘違いをしておりました。
フランス人に聞くと・・
1st of July 2009, it's the 30 years of the GSA
だと、言ってました。

彼の地ではどんなイベントになるのかわかりませんが
同日ということで我々も日本からささやかに
GSAをお祝いしましょう!
GSAの方・・・ぜひ参加下さい。

フランスのイベントは ← こちら
(たぶん、会場の説明などがかいてある???)
(と、思います・・が、わかりません!仏語!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

S田@遠すー

今年がGSAの30周年で、来年がGS生誕40周年ですね。

9月13日に本国で記念イベントですか!
それと同日で「フレフレ」ですね。…ウーーーム。
出掛けたい!!日本でのお祝いに!!!

ちょっとスケジュール調整してみます。(笑)

あと、仏語は日本語ペラペラなフランス人(2cv乗り)の友人がいますので、どうしても困った時には頼んでみますよ。
自分も4月から週一で勉強してますが、休みがちだしムズカシイ…。(汗)
8月は休講だったし。


by S田@遠すー (2009-08-29 14:22) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
ささやかながら日本のカルフールにて30周年を祝いましょう★
by gs-minoo (2009-08-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーロシトロ2009希少車?(Sold Out) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。