SSブログ

希少車?(Sold Out) [GS/A(売約済)]

京都の専門店からの売出です
売約済みです。

1977年GS club のC-maticです。
1220ですね。
色はオレンジのようです。

ハニカムにヨコ桟のフロントグリルです。
ほしぃ〜〜、このグリル!!!

テールはどのタイプなのでしょう?
(後ろの写真も見たいですね)

詳しくは こちら ← クリック

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

hideho3s

このGSは古くから京都にあり、CCJ希望が丘公園ミーティングにも来た事があります。

オレンジ色は塗り替えたものではなく本来のカラーで、艶があり美しかったので同色でオールペンしたのかも知れません。
8万キロ走っていない個体なので、もしかしたらオリジナルペイントのままかも知れませんが・・・。

後部は前期型テールランプです。
1976モデルイヤーの在庫を、1977モデルイヤーとして西武が販売したものと思われます。後刻、希望が丘公園で撮影した画像を送ります。

今は良いですが、C-マティック(1976モデルイヤーからこの名称)がトラブルと、部品探しが大変だと思います。
専用ミッションオイル「フルードT」は生産中止ですし、ソレノイドバルブも数が少なくなっています。

尤も、オイルは何かで代用できるでしょうし、ミッションは壊れずに比較的長持ちするので、エンジンやボディが先にダメになる個体が多いと聞きました。

何方か勇気を出して購入して頂きたいです。
私のGSと並べて、”トルコン車LHD・RHDの競演”といきたいものです!
by hideho3s (2009-08-31 13:19) 

gs-minoo

hideho3sさま
情報ありがとうございます。
嫁ぎ先が関西なら良いですね!
なぜか関東方面に行くのが多いですからね!

ほんとどなたか買って(飼って)ください!
by gs-minoo (2009-09-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSA★30周年・・RESEARCH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。