SSブログ

バンパー続き [Parts]

リアバンパー交換時に
バンパー付属のオーバーライダー(ゴム製)の
ひび割れもなんとか補修出来ないかと・・・

DSCN0571.jpg


考えて、トライしてみました。

DSCN0572.jpg


黒色のグルーを流し込んで、

DSCN0575.jpg


はみ出た所を削れば・・・
何とかなるかと、トライあるのみ!

やってみましたが・・・
やはり素材の違いで、上手くいきません。
が何カ所かはこれで補修して装着しました。

新品に交換するしかないかぁ?
で・・・在庫確認!
新品、まだあります、ということでした。

よほどこの部分が気になるようになれば
新品交換するとしましょう!

ということで、今回は
修正途中・・半失敗作を使用です。

+ + + + +
伊豆・静岡・小田原方面の方々
地震は大丈夫だったでしょうか?
まだ続いているようですので
くれぐれもお怪我等無いように・・
祈っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

RI

新品、有る時に押えておかないと、欲しくなった時に残ってるかどうか判りませんよ。
(と言ってるあいだに品切れになってるかも。)

 希少車の場合、そこらへんが明暗を分けるように思います。
無くなってからだと大金が要ります。
by RI (2009-12-19 01:24) 

gs-minoo

RIさま
そうなんですよね!
そこが悩みの種です。
やっぱりある時は迷わず「買い」が鉄則ですかね!?
とりあえず在庫の余裕があるかチェックしておきます。
この前取った部品はこれが最後だった!
なんて言われた物もありました。
by gs-minoo (2009-12-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師も走り・・バンパーまだ続き・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。