SSブログ

今度はシルバーのX3です。 [GS/A(売出し中)]

シルバーのX3の売り情報です。

このクルマはご存知の方もいると思います。
以前から情報はありましたが・・・
売り出されているとは!
奇麗でカッコ良いですね!
おいくらかはわかりませんが、
どなたか・・・
     ・・・どうぞ。

詳しくはコチラから
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

S田@遠すー

このX3は、良く存じております。
前オーナーさんのところへX3繋がりでの表敬訪問をした際の成り行きで、
グレーのチャールストンを譲り受けることになってしまい…。(汗)
その時のBlog記事はコチラです。
http://citro.cocolog-enshu.com/citro/2007/06/x3_a360.html#more
記事にも書きましたが、とても調子のよいX3ですので(今もそのはず?)、
お薦めです。

現在のオーナーさんで板金やさんをやっておられるMさんとも仲良くさせてもらってます。ぶつけられたうちのチャールストンもこちらで修復作業中?です。(汗)


by S田@遠すー (2010-02-05 08:20) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
情報ありがとうございます。
程度の良さそうなX3ということで・・・
はやく良いオーナーが見つかれば良いですね!

X3をお探しの方・・・今までの履歴も
追って行けると思いますので、
心配なく乗れるのでは?
どうぞ・・・いっちゃって下さい(笑
40周年イベントに間に合うように!
by gs-minoo (2010-02-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。