SSブログ

sold out ; 久々、ヤホーに売り出し [GS/A(売出し中)]

こちらも売れましたね。
新オーナー様どうぞよろしくお願い致します。


+ + + 2011-05-31 + + + +

p_v00v_q-img600x450-1306734911auims326645.jpg


埼玉県からです。
78年 白 パラス ですね。
ベージュじゃないのは久しぶりに見ますね(笑

どなたか救世主に☆

詳しくはコチラで。

多分、僕は知っている方だと思いますが・・
出品者様違っていたらすみませんm(__)m
良い人見つかるといいな!!


ココからは上記記事とはべつ話;
mucchiさん号も引き取り手いませんか?
売出(格安)中だよ。←こちらもsold out
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

こぼん

救済の手を差し伸べることなくモノ申すのも失礼かと思いますが…
やはり「ステアリング位置(角度)」がボクとしてはとても気になっています。

たかがそれくらいのことで、と言われればそれまでですが、そのことが意味する「シトローエンが昔から取り組んできた安全へのこだわり」みたいなものがきちんと新しいユーザーに伝わらないことに、かつてその理由を知ったときにとても感動したボクとしては、胸を痛めるのです。

すみません…取り止めのない書き込みをして。
by こぼん (2011-06-16 12:56) 

gs-minoo

こぼんさま
そうですね!
気になりますね、ハンドルのポジション。
本国のGS/Aでも結構色んな向きの
個体があるみたいですが・・・
by gs-minoo (2011-06-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売の・・水色の鮮やかなX3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。