SSブログ

水色の鮮やかなX3 [GS/A(活躍中)]

1984 GSA X3 1299
水色/グレー
左ハンドル 5MT
福岡県在
シトロン さま

SN3J0009.JPG




 遅ればせながら、晴れてとうとう路上復帰致しました。
何せ、ほぼ4年ぶりの復帰なので、もう嬉しくて嬉しくて、
反エコ宜しくと言わんばかりにちょくちょく乗り回し、
地味なプチモデファイを楽しんでおります。
機関的にはしっかりとしているものの、やはり4年もの
放置状態での青空駐車による大ダメージを受けています。

 機関以外のベースとしては少し厳しい状況かもしれませんが、
なにせ愛着があるので潰れるまで乗り倒そうと思っています。
アウトニーズさんには、かなりの無理を承知で全面協力して頂き、
本当にとても感謝しています。

 勿論、京都で引き取り今の生活拠点の福岡まで自走で帰りました。
一時、残仕事で大阪堺に立ち寄ったものの、そこから福岡までは
復活の余韻に浸らせることなくノンストップにて走破してしまいました。
矢張り、久々の都市高速~高速道路の長距離巡航は最高でしたね!

 それよりも、gs-minooさんの初期GS取得羨ましい!
いつもいつもHPを拝見させていただいていたのですが、
まさかまさかの…でした。
しかも、偶然にも時同じくしてハンドルカバー(多分全く同じ商品です)を
装着したところでした。

 これから、時間が許せば各種イベント等にも参加し、
他のGS/GSAオーナー様の色々なご意見がお聞かせ願えればな…と思う次第です。

 長文で失礼致しました、今後とも宜しくお願い致します。
以上
オーナー様談でした。

SN3J0005.JPG


ようやく九州でのGS/A様と
つながりました。
他にもいらっしゃれば嬉しいですね。
情報をお待ちしております。

少し遠いですが関西のイベントなどにも
どうぞお越し下さいませ。

これからよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。